注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏とのセックスで悩んでいます。 普段は明るくて優しいのですが、セックスで…

回答6 + お礼5 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 18:06(更新日時)

彼氏とのセックスで悩んでいます。

普段は明るくて優しいのですが、セックスではものすごく冷たくなります。

無表情に近い冷たい表情で私の髪の毛をつかんだり、顔や体を叩いたりする時もあります。

いつも痛いことばかりされます。

彼氏とは結婚を考えていますが、もしかしたらDVとかにつながるのでは?と心配になってきました。

ご意見聞かせてください!

No.2761116 18/12/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 00:58
匿名さん1 

冷たいのとか痛いのが嫌なら、嫌と言うべきではないでしょうか?彼氏は嫌がってるのをしらないのですから。結婚を考えてるならなおさら。DVとはまた違う気もしますが。

No.2 18/12/17 01:05
お礼

>> 1 いちおうその都度「やだ」と伝えているんですが、聞く耳をもたずに力づくでされてしまいます。

セックスになると豹変してしまうので怖くてあまり反抗できません。

DVとは違うなら良かったです!

No.3 18/12/17 01:31
匿名さん3 

「怖くて反抗できない」って気持ちをパートナーに芽生えさせる彼氏って恋人としてどうなの…?
恋人ってお互い対等な関係なはずでは?
DVじゃないにしても手痛い目見る可能性高いぞこれ

そもそも普通の男性は愛する彼女をそう無闇やたらに乱暴しません

No.4 18/12/17 01:55
匿名さん4 

本気で嫌!と伝える、セックスに誘われても断固拒否、それでも無理矢理なら交際相手でも強姦だよ。

もう無理!なら会うのをやめる。怪我して嫌な思いするよりも何倍も離れる寂しさの方が楽だよ、そんな自己中男。

No.5 18/12/17 02:00
通行人5 

DVというか、彼の性癖?に 何かあるのではないでしょうか。

主さんが、本当にやめて欲しいと悩んでいるのなら
普通の時に 彼氏に話してみたらどうでしょう。

No.6 18/12/17 07:27
匿名さん6 

今はまだDVではないですが、発展の可能性大です。DV被害者はDVでは無く彼は本当は優しい人で私が我慢すれば良い(私が悪い)と思っています。DVはストレスを感じ易い人や発散が上手く出来ない人などや自制心のコントロールが出来ない人に多いので、夫婦生活や家族生活の中で悪化する可能性も有ります。
今の主さんはセックスではなくレイプに近いように思えますがどうですか?

No.7 18/12/17 15:41
お礼

>> 3 「怖くて反抗できない」って気持ちをパートナーに芽生えさせる彼氏って恋人としてどうなの…? 恋人ってお互い対等な関係なはずでは? DVじゃ… 普段はすごく優しいのにセックスの時だけ急に変わってしまうというギャップが怖くて…

セックス以外ではべつに普通のケンカもしますし、反抗できないわけではないのですが…

やっぱりおかしいですよね。

No.8 18/12/17 15:43
お礼

>> 4 本気で嫌!と伝える、セックスに誘われても断固拒否、それでも無理矢理なら交際相手でも強姦だよ。 もう無理!なら会うのをやめる。怪我して嫌… 「嫌!」と泣いたりしても、泣き顔を見て「可愛いな」と言うだけで聞き入れてくれません。
私自身もセックスしたくないわけではないので、従ってしまいます。

No.9 18/12/17 15:45
お礼

>> 5 DVというか、彼の性癖?に 何かあるのではないでしょうか。 主さんが、本当にやめて欲しいと悩んでいるのなら 普通の時に 彼氏に話し… 普通の時に話してみたことがあるんですが流されてしまいました。
あんまり追い詰めると別れをきりだされそうで不安です。

No.10 18/12/17 15:47
お礼

>> 6 今はまだDVではないですが、発展の可能性大です。DV被害者はDVでは無く彼は本当は優しい人で私が我慢すれば良い(私が悪い)と思っています。D… DVに発展する可能性大ですか…

レイプだとは思ったことないですが、愛されてないのかもとは思います。
私を泣かせて楽しんでいるみたいです…

No.11 18/12/17 18:06
匿名さん11 

DVになる可能性がある場合ですが結婚しない方がいいです。束縛された生活になると思います。慎重に判断した方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧