注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

毎日体がだるい、眠気がすごい、立ちくらみが酷い、その他にもどこか不調があるそんな…

回答1 + お礼1 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 22:41(更新日時)

毎日体がだるい、眠気がすごい、立ちくらみが酷い、その他にもどこか不調があるそんな人いませんか?
ストレスからかもしれませんが…。
高校生です。

No.2761119 18/12/17 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 11:56
匿名さん1 

まず低血圧ではないですか?眠気やめまいやだるさは低血圧が原因になることあります。自律神経の乱れなど原因かもしれません。貧血とかの検査でひっかかったことはないですか?現在の体調確認のためバイタル確認させてください。体温と脈拍を測ってみて下さい。それぞれの数値を教えて下さい。学校にいるのなら保健室に行って養護の先生に事情話して体温計借りて熱測って脈も測ってもらっても良いて思います。もし血圧計もあるなら測ってもらってください。その流れで保健の先生に相談してなおかつ毎日そのような症状あるならお母さんに事情話して念の為病院でみてもらうようにしましょう。お大事にしてください。

No.2 18/12/17 22:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
心臓検診で洞性不整脈と言われました。体温は、普段は36.3くらいですが、微熱が続く場合もあります。
自律神経失調症?という症状に似ているので、自律神経の乱れもあるのかなとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧