注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな人(以下Aと表記する)がいます。がAには彼氏がいるみたいです。小耳に挟んだ…

回答2 + お礼1 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:25(更新日時)

好きな人(以下Aと表記する)がいます。がAには彼氏がいるみたいです。小耳に挟んだ程度ですが最近付き合ったそうで。自分がAを意識するようになったのも2,3ヶ月前からです。それまでは眼中にありませんでした。なんせAは賢い理系のクラスで1年時から普通のクラスとは別棟で授業を受けていたからです。そんなAと毎週唯一顔を合わす機会が出来たのが体育の時間でした。仕方なく選んだ種目のスポーツで男女で班を組まされ、その時もまた他の女子のグループよりはマシだなと思う程度でしたし可愛いなんて思いませんでした。普通に過ごしていたある日、Aとスレ違うことがありました。その時Aは私に手を振りました。思わず振り返しましたがAの行為は人見知りの私には考えられない行為でした。このようなことで少しときめいてしまった私ですが、勘違い野郎にはなるまいと普通のことだと言い聞かせました。また別の日体育で同じ男子と帰る途中Aに会いました。Aはその男子そっちのけで私にバイバイと言って手を振りました。正直"うわぁ、見られた"と思いましたが男子には社交的な人だと言って取り繕いました。後日の体育では男女6人で2,2,2に分かれる時にグッチョッパをしました。いつもどうり一緒に帰った男子が私となるためにバレない程度に私の出すものに合わせていました。私は面倒なのでグーを出したら暫くはグーを出したりパーに変えればパーをある程度出し続けたりしていました。するとAは私がグーを出せばグー。パーに変えればパーとAも変えるのです。結局Aと組むことになりました。チーム替えをする為にもう1度してもAは同じようにしました。そしてAと組みました。私は表情を隠すのが苦手でAと出来ることを素直に楽しみました。男子からはイチャイチャすんなと言われました。しかしその種目の実施期間はそれで最後でした。この出来事の間にも一緒に途中まで話しながら帰るのを4回ほどしました。初めて一緒に帰ったのは(その時は彼氏がいると確信していなかった)彼氏らしき人を自習室に残してAが出た時私も出たのですがAが一緒に帰ろと言ったことが始まりでした。その時の会話で初めてAと私は同じ中学だったことを知りました。他にも帰り際に手袋片方渡されて着ける?って言われたり(勿論付けていませんがAは付けへんのかっと言っていました)しました。でもAの彼氏はAとずっと同じクラスで放課後も多分ずっと2人とも残っています。もちろんAは彼氏とも帰ります。私はAがただものすごく社交的な人なだけだとは解ってはいますが、意識すればするほど可愛いくて仕方がありません。LINEはまだ聞けていませんが次話ができれば聞くつもりです。彼氏については名前すら知りません。Aと付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか?本当に好きなんです。

タグ

No.2761131 18/12/17 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 22:39
匿名さん1 

とりあえずAさんに本当に彼氏なのかを聞いてみてください。
文章を読む限り、Aさんは貴方になにかしらの好意はあると思いますよ。他の人にもそんな感じなんですかね?どちらにせよまだチャンスはあるのでは。

No.2 18/12/17 22:48
お礼

>> 1 長ったらしい文章を読んで下さり感謝します。次会ったらいろいろ仕掛けてみます。ありがとうございました。

No.3 18/12/19 18:25
匿名さん3 

まだ主さんにも可能性あると思いますよ、彼氏から奪ってもいいですし、アタックしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧