注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元カレに貰った指輪。 『もう売ってしまえ!』と思ったんですが、買う時は私の事を…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

お姉さん
18/12/17 02:48(更新日時)

元カレに貰った指輪。
『もう売ってしまえ!』と思ったんですが、買う時は私の事を思いながら選んでくれたんだろうな…って思うと中々売ることが出来なくて、私もすごく気に入っているのでいっその事ネックレスにリメイクしようかと思うのです。
そこで、ひと粒ダイヤモンドではなく指輪の半周を小さなダイヤが15個程並んでいるタイプなのですが可能なのでしょうか。

あとお値段等も分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2761135 18/12/17 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 02:27
匿名さん1 

リフォーム対応してる指輪屋さんに持っていって、相談するといいよ。
石が使えそうなら、ネックレスのデザイン選んで、金属の素材を選んで、それで見積もりが出るよ。デザインや素材の量で金額が変わるから、いくらくらいとは言えないかな。細かく言えば、金属の値段も日によって変わるし。
もともとの指輪の素材は買い取ってくれる場合があるから、購入商品からその分差し引いてくれることもあるよ。
見積もりの値段聞いて、結局リフォームしない人も多いらしいから、気軽にお店に行っても大丈夫だと思うよ。

No.2 18/12/17 02:48
お礼

>> 1 詳しくありがとうございます!!

そうなのですね。見積もり聞いて辞めてしまう人もいると言うことは高いのかなぁ😣

1度リフォーム対応の指輪屋さん探して見ます😊
ありがとう🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧