注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

精神状態が安定せず病院通ってます。 少しずつ良くなってきてます。 病院に行く…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 16:10(更新日時)

精神状態が安定せず病院通ってます。
少しずつ良くなってきてます。
病院に行くのが億劫になったり、もう通わなくていいんじゃないかと思う気持ちもでてきました。
病院に行くの億劫になった事はないので、億劫になるというのも良くなってきてる証拠かなとも思います。
先生は久しぶりに予約しても親身にお話を聞いてくださるので良い先生です。
病院行けると思うと安心できたりもするので、通うのやめるのが不安な気持ちもあります。
良くなっても病院は通ってもいいのでしょうか?

No.2761251 18/12/17 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 11:05
匿名さん1 

先生が来なくて大丈夫ですよと言うまでは行きましょうね。
頑張って通院したから良くなって来たんです、主さんの努力の賜物ですよ。
行き帰り寒いから気をつけてね。

No.2 18/12/17 11:05
匿名さん2 

これは、医師に相談することをお勧めします。

よい先生ということなので、現在の調子とまた調子が悪くなれば受診することも可能かも併せ、相談いただければ安心も得られるかと思います。

No.3 18/12/17 11:19
通行人3 

親身に話を聞いてくれる存在は、財産だと思います。先生にもこの話を聞いて頂いては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧