注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

子供が8ヶ月の時に初めて喘息だと言われました。その時は吸入してもらい徐々によくな…

回答2 + お礼0 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 15:56(更新日時)

子供が8ヶ月の時に初めて喘息だと言われました。その時は吸入してもらい徐々によくなったのですが、今回また喘息を発症して吸入してもらったのですが、あまりよくならずとても呼吸が苦しそうです。
また病院にかけ込んだ方がいいでしょうか。胸に貼るテープ張って6時間位です。
今、10ヶ月の子供です。
吸入する前の酸素濃度93でした。

No.2761333 18/12/17 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 15:27
通行人1 

私も喘息持ち
喘息は下手したら死にますから。
私も毎回かかるたびに苦しくてつらい。
医者から治す薬はなく、
気管を広げたり、たんを切れやすくしたりする薬しかないと言われます。
もう28年の持病
今妊娠中で喘息にまたかかり、母子ともに危険です。飲める薬も限られてるし。
運しかない。

子供は喋れません。心配なら病院には早めに連れて行ってください。

No.2 18/12/17 15:56
匿名さん2 

薬が合わないんでしょうね〜
私は前の病院はとてもいい所で先生も人柄も技術もプロく素晴らしい人だったのですが、引っ越して病院変えたら違う薬をもらって吸引してもあまり効果がなく、…後はその先生が地元では凄く評判良くなかったです。

薬が合わないかもしれないので、もう一度通院した方がいいでしょうね。
本当に喘息って苦しいです。酷いと一睡も寝れないし、たまに咳で吐き気がします。というか吐いたことあります。
呼吸できない時あるし、早く連れてった方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧