注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校生です。胸の大きさで悩んでいます。 私の親戚は胸がみんな大きいです…

回答6 + お礼0 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 04:53(更新日時)

高校生です。胸の大きさで悩んでいます。


私の親戚は胸がみんな大きいです
(母、母方の母、父方の母)
それに対し私は小さい方です
親戚はみんなE、Fなのですが私はCです。

胸が大きい友達に相談したら
「まあ、見たときから思ってたけど、小さいよね」
と馬鹿にされるようになりました
ついにはクラスの男子なども私の大きさを知っていました。

広まってしまったものはしょうがないのですが
私ってやっぱり小さいんですかね...。

18/12/17 20:48 追記
追記
言葉が少なくてごめんなさい
「垂れる」ことに対しては悩んでいないです。
(垂れるほど大きくないので...)
大きさよりも美乳ってことなのでしょうか。

No.2761530 18/12/17 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 20:36
匿名さん1 

•日本全国の平均カップはB~Cカップ 普通では。 親戚ではなく、実母と母方祖母、父方祖母の遺伝子があるので、大きかったら、将来大きくなりますし、大きさ(も重要だけれど)より「形重視」。大きいと重力で垂れてしまう。クーパー筋がプチプチプチと切れて、垂れ乳。肩こり酷いよ。

No.2 18/12/17 20:37
匿名さん2 

まあB、Cでも垂れるので、頑張って下さい。

No.3 18/12/17 20:41
匿名さん3 

男で申し訳ないですが
私の奥さんはCカップですが、適度に張りがあり美乳です。
昔付き合っていた人はAAでした。
姉は二人いて、二人ともCです。
そして僕は小さいのが好きです。
好みの問題もありますし、胸が小さいことを気にして前屈みになると姿勢が悪くなり余計に小さく見えるのでは?
決して小さいことはないと思いますよ。
胸を張ってください。

No.4 18/12/17 21:13
匿名さん4 

俺も男だ(笑)
化け物乳よりは良いじゃないの!
男もそれぞれだからでかいが好きな奴もいれば小さいのが好きな奴もいるので悩まないでね!
親族でかいなら主さんも注意しないとでかくなりますよ
でかくなって肩がこるのよね~とか後々言わないようにね(笑)

No.5 18/12/18 01:49
通行人5 ( ♂ )

胸が大きい事の何がそんなに良いのかが理解不能。
俺から見たら、胸が大きいのと腹が出てるのは同じように見える。
全然美しくない。

No.6 18/12/18 04:53
通行人6 

Cで小さいと言ってると、まわりの女性を敵に回しますよ。

私は主さんとは逆に、大きいのが嫌で本気で悩んでいたのに、何それ!自慢?と言われ傷つきました…

高校生なら、まだ成長する可能性もあります。
痩せすぎているなら、変わらない可能性もあります。

ちなみに、ブラの値段が安くてカワイイのは、だいたいCまでなので、ラッキーと思った方がいいと思います(^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧