注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

20代後半女です。 私には30代後半のバツイチ子持ちの男友達がいます。 …

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/18 00:26(更新日時)

20代後半女です。

私には30代後半のバツイチ子持ちの男友達がいます。
県外に住んでいて、車で4時間の距離です。一度だけ会ったことがあります。

私が彼氏いるいない関係なく、
連絡取っていました。唯一の仲の良い男友達です。

そんな中で、言い寄られたこともありましたが、スルーしていました。

しかし私が最近、彼氏と別れて、
落ち着いて考えてみたときに、
私は、精神疾患持ちで、一人暮らしで生活状況も最低限で、
そんな全てのことを知った上で仲良くしてくれるのは、男性の中でその男友達だけと気づきました。

遠距離になりますし、相手の仕事上、なかなか会えません。
私は初婚になりますし相手は離婚した娘さんとしょっちゅう会っています。
そこがずっと気がかりでしたが、
ふと我に返ると、いつも連絡取り合って話聞いてくれたり聞いたり、

いつも気にかけてくれたのがその人でした。
私が元カレと別れたと知って、
先程、『俺と付き合うか?』と告白されました。

別れたばかりですぐには答えは出ないと、言いましたが、
いつも気にかけてくれたのがその男友達で、大切さにやっと気づきました。

よく考えますが、
付き合ってもいいかな、と前向きに考えています。
条件は、バツイチ子持ちですし遠距離ですし厳しい部分がありますが、
お付き合いしてみたいと思うようになりました。

皆さんでしたらどうしますか??
答えはほぼ出ていますが、
相談してみました。

No.2761674 18/12/17 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 00:16
匿名さん1 

付き合っていいんじゃないですか?
バツイチだし。
子どもは作るか作らないかだよねあとは、まあ結婚するならだけど

No.2 18/12/18 00:26
お礼

>> 1 はい。お互いに良い年なので、結婚を視野に入れてのお付き合いになると思います。子供は欲しいです。
相手からも前からもし結婚になったら、こっちまで来てもらって一緒に住むけどな、と言われていました。
相手は、最近、マイホームを買ったみたいなので。
私も付き合ってもいいかな、と前向きに考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧