注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

百貨店とかのジュエリーのお店(4℃とか)で彼女へのプレゼントを買うの恥ずかしくあ…

回答5 + お礼5 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 09:57(更新日時)

百貨店とかのジュエリーのお店(4℃とか)で彼女へのプレゼントを買うの恥ずかしくありません?自分高校生なんですけど、こんなガキがたいそうなプレゼント買いやがってって売り場の人とか近くにいる大人の方々に思われてそうとか思っちゃうんです…。だから中々彼女にそういうちゃんとしたプレゼントを買おうと思っても、お金は用意してあるのに勇気が出なくて毎回買えません…。今月は彼女の誕生日、なにかちゃんとしたブランドのネックレスをあげたい、でも買いに行く勇気が出ない…彼女のためだから我慢しようと思ってもいざ売り場に着いたら勇気はしぼんでしまう。周りに付き合っていることは秘密だから一緒に買いについてきてとも頼めない…。
こんな風に感じるのって普通じゃないんですかね?

No.2761690 18/12/18 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 00:11
匿名さん1 

都会とか神戸あたりならわかる(^^)
うちは田舎の方なので高校生が4℃でジュエリー選んでたらびっくりします。笑

No.2 18/12/18 00:58
通行人2 

いや、初々しくて可愛い男の子だな〜!勇気出してるな〜!と
あたたかい目で見てますよ
主さん安心して!!

No.3 18/12/18 01:05
匿名さん3 

普通じゃないとは思いませんよ、
むしろ、微笑ましいです!
勇気がいる気持ち分かりますが
そこまで思ってプレゼント
買ってくれたなら彼女さん
凄く嬉しいと思います^ ^
ふぁいとです(*^^*)

No.4 18/12/18 01:48
通行人4 

主さん自身はジュエリーやアクセサリーに興味はありますか?
目的は”彼女へのプレゼント”ですが、ご自身も興味をもつことで、違ってきます。服を買いに行く感覚で、見ることができるようになります。

私は手作りアクセサリーを趣味にしています。店の商品も参考になるので足を止めることがよくあります。

別に作るまでいかなくとも、ジュエリーやアクセサリーに興味を持ち好きになっていくと、足を運ぶことも自然と増え、慣れていきます。

私も最初は女性客に混ざって商品を見るのはかなり抵抗ありました。今でも女性客があまりにも多いと退店することも。しかし色んな店に入ってるせいか店員には耐性つきましたよ。

目的は彼女へのプレゼント+αプレゼントとは別に自分好みの商品探しをしてみてはいかが?

贈る人のアクセサリーの好み、服のバリエーション、性格、使いやすさ、デザイン等を考えながら作ったり、お店で購入するのは楽しいですよ。自分用ならもっと吟味して…。



No.5 18/12/18 01:58
匿名さん5 ( ♀ )

デパートのジュエリー店で店長してましたが、
販売員は見慣れてるから全く気にすることはないない。
因みに、私が勤めていた会社は北海道と沖縄以外、全国に出店していて、
都内でも、地方の田舎のデパートやモール内での販売経験も勿論あるけど、
4℃でも他でも、
販売員なら高校生男子の緊張姿は可愛いくらいにしか思わないから大丈夫。
むしろ…緊張姿の男の子は販売員から取り合いになるから4℃以外はキッパリ断ろうね(笑)💦

No.6 18/12/18 09:50
お礼

>> 1 都会とか神戸あたりならわかる(^^) うちは田舎の方なので高校生が4℃でジュエリー選んでたらびっくりします。笑 ドンピシャで神戸です、すごい笑
田舎では珍しいんですね…。でも都会といっても気がひけるんですよねぇ。

No.7 18/12/18 09:51
お礼

>> 2 いや、初々しくて可愛い男の子だな〜!勇気出してるな〜!と あたたかい目で見てますよ 主さん安心して!! そうなんですか…そういう目もあるんですね。ありがとうございます!おかげでちょっと安心しました🙇🏻‍♂️

No.8 18/12/18 09:52
お礼

>> 3 普通じゃないとは思いませんよ、 むしろ、微笑ましいです! 勇気がいる気持ち分かりますが そこまで思ってプレゼント 買ってくれたなら彼… そんなこと言ってくださるなんてありがたいです!頑張って勇気出します、ありがとうございます😊

No.9 18/12/18 09:55
お礼

>> 4 主さん自身はジュエリーやアクセサリーに興味はありますか? 目的は”彼女へのプレゼント”ですが、ご自身も興味をもつことで、違ってきます。服を… オシャレに関して服とかは興味あるんですけど、中々アクセサリーには手は出せないです…。でもそういうのもアリかもしれませんね。ちょっと色々調べてみます!ありがとうございます!

No.10 18/12/18 09:57
お礼

>> 5 デパートのジュエリー店で店長してましたが、 販売員は見慣れてるから全く気にすることはないない。 因みに、私が勤めていた会社は北海道と沖縄… 店員さんはそういうのは何とも思わないんですね!可愛いんですか笑取り合いなんて笑はい!一途に4℃に行きます!お店側からの意見本当にありがとうございます🙏🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧