注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友達が多くて良かったことはありますか?

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 10:20(更新日時)

友達が多くて良かったことはありますか?

No.2761730 18/12/18 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 01:58
匿名さん1 


良かったことは、
本当に良い人とはどんな人間なのかを知れたこと。

悪かったことは、
人間て汚い所多いなということ。

結果、
少し汚いことも、ズルいことも全部含めて『好きな人』に出会えたこと。実は自分と良くも悪くもそっくりだった人。
だから憎めないんだと気づいたことかな。友達では無かったが、もう友達だなと思った。自分の中でですね。


No.2 18/12/18 02:28
匿名さん2 

単純に楽しい。毎日予定がたくさん詰まって仕事が嫌でも頑張れた。今は結婚して遠くに引っ越したけど、それでも繋がってくれている子が本当の友達。結婚式たくさんの友人が集まって祝福してくれたことが本当に嬉しかった!

No.3 18/12/18 02:52
匿名さん3 

視野が広くなるよ 😄

友達が多いと、今まで知らなかったことにチャレンジし始めて楽しみも増えたし
色んな意見も聞けたりして、あまり偏見も持たなくなったかな

何でも話せる深い関係の親友も大事だけど、様々な友達との交流もまた別の意味で大事だと思ってるかな。

No.4 18/12/18 09:03
匿名さん4 

今は限りなく友人が少ないですが、学生時代に友人が多かった時は
休日に大きな公園で野球とかドッチボールやサッカーして楽しかったな。

No.5 18/12/18 10:20
匿名さん5 

困ったことが基本起きないしあってもすぐ解決♡*゜

いい人悪い人、いい事悪い事したけど今周りにいてくれる人は本当に偉大な人達で感謝でしかない♡*゜

今私がこんな風に生きていられるのは友達のおかげ♡*゜

ありがと~♡*゜
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧