注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

さっき買い物に行った先で突然目の前が薄暗くなり脂汗が出て気分が悪くなりました。車…

回答1 + お礼0 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 20:56(更新日時)

さっき買い物に行った先で突然目の前が薄暗くなり脂汗が出て気分が悪くなりました。車酔いのようなムカムカがあったのでここで吐いては大変だと思いトイレに行こうとしましたがサッサと行動できないし足元がフラフラして動けませんでした。しばらくベンチに座ってジーッとしてたら元に戻りましたが、貧血でしょうか??10代の頃や妊娠中は貧血っぽく目の前がチカチカしたり冷や汗や脂汗か出ることありましたが40代になってこんな症状が久々だったのでビックリしました。2週間前に受けた血液検査では問題なかったです。更年期でもフラフラしたり貧血のようになりますか?少し外出するのが怖くなりました。

No.2761984 18/12/18 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 20:56
経験者さん1 

40代辺りから 仕事中に しゃがむと
クラッと来て 立ち上がれず しばらく
座ったまま と言う光景は たまに見かけます その動作が 早いほど 危なかったり
します 特に 冬は 危険度が増していく
ようです
私の知人で 酒の影響が大きい様でしたが
座った時 頭の血管が微妙に切れ
軽く 手 足 ろれつ 所謂 半身不随の
手前に なって しまいました
ですから 貴方も早目に受診し
脳 心臓 血管などの検査をされた方が
良いかと思います

投稿順
新着順
共感順