注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今すぐ会社辞めたいです。 上司には退職したいと伝えています。 精神的に限界で…

回答5 + お礼0 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 22:23(更新日時)

今すぐ会社辞めたいです。
上司には退職したいと伝えています。
精神的に限界です。会社に言っても仕事がなく、吐き気がします。
女性の先輩が仕事をくれません。
今日もマニュアルまとめてたら「それ業務じゃないよね?」って注意されました。

上手くいけば今月いっぱいで退職する予定ですが、あと7回も出勤しないといけません。
たった7回でも辛いです。
仕事中にも自然と涙が出てきて辛いです。

仕事が死ぬほど嫌だった方いますか?
書き込みしていたら気持ち悪くなってきました。

No.2762009 18/12/18 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 18:18
匿名さん1 

私もです。
キツい女性上司がいます。
キツいだけならまだ我慢できたけど、最近は意地悪です。

今月のお給料いらないから、今すぐ辞めて、無関係になりたい。
私は後10回ほど出勤しなくてはなりません。

ホント辛い。

No.2 18/12/18 18:21
匿名さん2 

どうせ辞めるなら、体調悪いって言って休んじゃえば?
自分が一番大事だよ。無理しないで。

No.3 18/12/18 18:45
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

あと7回ということは、土日や年末休含めて考えると
普通に12月を出勤するという形であって
おそらく有給消化等はなさってないですよね。

有給消化は出来ませんか?

私があなただったら、有給消化します。
もし仮に有給を使い切ったなどで消化が出来ないのならば病欠します。
昨今、風邪が流行っていることですし、
その日にたまたま1週間ほど体調を崩すことだって無いとは言えません。
そしてあまりに辛くて立つことすら出来ず病院などに行かず家で寝てました。
ただ無給欠勤になる可能性はありますが。

社会人としてどうかと思う?
それはナンセンスでしょうね。
戦国時代に鉄砲で撃たれて
「名乗りをあげてる最中なのに卑怯だ。武士としてどうかと思う」
とか泣き言をわめきながら死ぬようなものです。

No.4 18/12/18 18:48
通行人4 

私も幼稚園の仕事を辞める際、残りの3ヶ月はほぼ毎日泣いてました。
上司が人前でも怒鳴ったり、私が気晴らしに入ってたサークルのせえで仕事に集中出来てないと親に電話された事もありました笑 仕事してるのに笑笑
本当精神的にキツかったし、親に泣きながら電話もしたことありました。疲れ過ぎて車で朝まで寝ちゃって体もバキバキで重くて、今思うと鬱だったのではと思う事もありました笑笑

他にも色々あったけど辞める日まで仕事頑張ってからは
自信になったのか何でも努力できて、今は本当に楽しくて仕方ないです!

どんな嫌でも頑張って行って、終わったらパーッと好きな事しましょう(^o^)

No.5 18/12/18 22:23
匿名さん5 

あと7回あるんですか・・
お辛いかと思いますが頑張ってください!!
私も意地悪でキツイ女上司にコテンパに虐められました。体調を崩して退職してしまいましたが、ほかの会社に行っても必ず嫌だと感じる人はいました。
私の友達はどの職場に行っても嫌な人に出会ったことが無いと言っている子がいます。
そういう星の下に生まれたんですかね・・・。羨ましい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧