注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

お話しませんか? X JAPAN好きな方返信ください! 語りたいです(´˘`…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 20:48(更新日時)

お話しませんか?
X JAPAN好きな方返信ください!
語りたいです(´˘`*)

タグ

No.2762073 18/12/18 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 19:51
案内人さん1 

わたしは、「rusty nail」の好きな1990年代の曲をいまだに聴いているX Japanのファンです。hideが亡くなって20年、hydeとどう紅白歌合戦でコラボするか楽しみです。
yoshikiが限界まで挑戦するほど、一途なあたりがわたしの好きなところですね。

No.2 18/12/18 20:06
サラリーマンさん2 

アルバムはいつ出るんですかね?

紅白はYOSHIKIとラルクのボーカルが一緒に出るようで、どうなってるのかな?

No.3 18/12/18 20:47
お礼

>> 1 わたしは、「rusty nail」の好きな1990年代の曲をいまだに聴いているX Japanのファンです。hideが亡くなって20年、hyd… そうなんですか!!!
私高校2年なんですけど、HIDEちゃんやTAIJIさんがいた頃のXを知っている方がいなかったので、お話わかる方がいてめっちゃ嬉しいです!

そうですね・・・HIDEちゃん・・・凄く素敵な個性が強くて素敵なギタリストです。HIDEちゃんの曲よく聴いてます。「ROCKET DIVE」、「teel me」、「PINK spider」が特に好きで・・・。

今年の紅白も凄く楽しみですよね!
L'Arc~en~CielのhydeさんとYOSHIKI様・・・。凄いコラボです!
アニメの「進撃の巨人」の曲でCD出しましたよね!めっちゃかっこよかったです!

No.4 18/12/18 20:48
お礼

>> 2 アルバムはいつ出るんですかね? 紅白はYOSHIKIとラルクのボーカルが一緒に出るようで、どうなってるのかな? 気になりますよね!
hydeさんとYOSHIKI様がコラボ💕
もう凄くオーラ半端ないです!!!
アニメ「進撃の巨人」の曲でCD出すってYOSHIKIofficialの方で投稿されていたの見て失神しそうでした(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧