注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏がいます。年が離れていて私は16歳(高2)で彼氏は25歳(社会人)の大人です…

回答5 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 18:14(更新日時)

彼氏がいます。年が離れていて私は16歳(高2)で彼氏は25歳(社会人)の大人です。私から告白したのですが片思いの時から彼の優しくて真面目で謙虚で礼儀正しい性格が大好きでした。彼のその性格が本当に大好きなんです。しかし、最近周りの人から彼は本当に腹黒い性格の悪い男だとたくさん聞くようになりました。私からみたら全然そんなふうに見えないですしこんなに優しい人はいないと思っています。しかし彼にそれとなく彼の性格の話をしたら彼本人からも僕はなんでも計算で動く汚い男だよと言われました。私自身彼の性格に本当に惹かれたのでそれが彼の本性なら私の好きになった彼はこの世に存在しないのかと思うと悲しくてたまりません。私から見たらまっったくもってそんな風には見えないのですがそう言われてしまうと彼の一つ一つの言動表情も計算から出来ていて私の大好きな彼の優しくて真面目で謙虚で礼儀正しい性格も全部計算で作り上げられた偽物の性格で私はそれに騙されているのかなと思ってしまいます。今まで彼を見て話して一緒にいるのが最高に幸せな時間でしたが今となると一つ一つの言語に敏感になってしまいあ、この優しい言葉も計算で本当は思っていないのかなと思ってしまいます。私の好きになった私の見えている範囲の彼を信じてあげないといけないのは分かりますがもう彼を疑うことしか出来なくなってしまい彼といるのがストレスです。しかし、病気のように彼に依存していて彼がいなくなってしまえば私は生きている意味もなく生きる世界も無くなってしまうと思うぐらい依存しているため別れることは絶対に無理です。一緒にいるのはストレスででも彼がいないと生きていけない、でも彼を信じることも出来なければその性格が本当だとしても受け入れることも出来ない。本当に自分でも意味がわかりません。この場合、どうしたらいいのでしょうか、、?彼のことが好きで彼と一緒にいる時間しか心から幸せと感じることが出来ないので今は彼といる時間もストレスになっているので生きててもなんにも楽しくありません。私はどうしたら前のように彼との時間を心から幸せと感じることができるようになるのでしょうか?また彼の言動一つ一つを疑わないでいけるのでしょうか。それとも1度そのような溝があればもう二度と彼を疑わずに愛することは出来ないのでしょうか。優しい方、アドバイス頂けたら幸いです。長文読んでいただきありがとうございました。

No.2762093 18/12/18 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 20:19
匿名さん1 

25歳で高校生と付き合うこと自体、正直どうかなと思うし騙されてる可能性もあると思います。依存していることも大きな問題です、そのような状況ではまともな判断はできないし男は依存されると逃げます

No.2 18/12/18 20:35
匿名さん2 ( ♂ )

自分で腹黒いなんて言うのはたかが知れてる。寧ろそう言う自分に傾倒してる節がある。
大体ロリコンの男にろくな奴が居ない。
恋愛じゃなくて貴方はただ、そのロリコンに父親になって欲しいだけでは?

No.3 18/12/18 20:39
匿名さん3 

25歳で同い年が高校生と付き合ってるとか言ったら、間違いなくドン引きします。まともな25歳は高校生とは付き合いませんよ!高校卒業してからね、ってあしらうか付き合うなら親の了承得にいくか(未成年だから)、まわりに他言無用する。エッチなんて言語道断。付き合うのはロリコン、制服フェチ、AVの見過ぎ。

No.4 18/12/21 11:52
匿名さん4 

主さんが25歳になった時に後悔したら嫌だし、今のうちに別れてしまった方がいいかも。

No.5 18/12/21 18:14
匿名さん5 

成人の男が高校生と付き合う時点で真面目でもマトモでもないから
ただのロリコン男

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧