注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場の女性上司から、私だけ意地悪されています。 挨拶無視、報告しても無視されて…

回答3 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 07:43(更新日時)

職場の女性上司から、私だけ意地悪されています。
挨拶無視、報告しても無視されています。
女性の輪に私だけ入れさせない様にします。飲み会も私抜きでわざわざ私の前で話します。社長に相談しましたが、何の解決にもなりません。仕事しながら涙が溢れそうになります。

No.2762109 18/12/18 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 21:03
匿名さん1 

私が主の立場だったら、あからさまにそんな態度されるんだったら好きに省いて頂いて、仕事のみに没頭します。
仕事に支障がないんだったら無理に和気あいあいする必要なんてない気がする。

No.2 18/12/18 21:19
通行人2 

相手にしちゃだめよ
どうするか?
考えなきゃね
そこで働きたいの?
全体1人1人の性格を把握してね
助けてくれる人が居ればいいけど
そういう所はいない場合もあるよ
わからないけど性格の歪んだ人はどうしようもないよ
何か突破行を考えないとね
社長に話したのは正解
何もできない社長、そこから考えましょう
そこに固執する必要もないよ
社会は広いから

No.3 18/12/22 07:43
お助け人3 

そういう人いますよね!主さんは、真面目な人なんですね。上司の見方を変えればいいと思います!「すぐに」は、難しいかもしれないけど、そういう人なんだ!敵対心を抱かれているのか、ストレスの発散口にされているんだ、と開き直った態度でいれば少しずつ気持ちが楽になるかもしれないです。後は、あまり上司の事を気にしない方がいいです!で・も、報連相はしっかりしましょう!!仕事なので。「大丈夫、大丈夫!そう悩んでいるのは、主さん1人じゃないですよ!」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧