注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

お子さんがいる方に質問です。バッグはどんな物を使っていますか?子供と一緒だと荷物…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/19 06:24(更新日時)

お子さんがいる方に質問です。バッグはどんな物を使っていますか?子供と一緒だと荷物がどうしても増えますよね?
リュックだと財布が出しづらく、ショルダーバッグだと肩が凝り、トートやハンドバッグだと片手塞がってしまいますし。毎日悩んでいます。子供は4歳なので一応着替えの一部は自分で背負わせてはいます。

No.2762114 18/12/18 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/18 21:21
匿名さん1 

子どもの物は肩掛けの大きめなカバンに
貴重品や自分の物は小さめショルダーバック
って感じです。

4歳で着替えを自分で持っているのならもうそんなに子どもの荷物は多くはないんじゃないかな…

No.2 18/12/19 06:24
通行人2 

4歳なら斜めがけのバッグで。
荷物大したいらないし。

うちはもうすぐ2歳と妊娠中だから、
大きなリュックだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧