注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

なんでもいいと言われることについて。 わたしには気になってる人がいて、一度…

回答2 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 23:26(更新日時)

なんでもいいと言われることについて。

わたしには気になってる人がいて、一度だけふたりで遊びました。

そのときに相手から、また遊んでくださいいつでも誘ってくださいと言われました。
次の会う日程を決めて場所も時間も決めていました。

約束の日が昨日だったのですが、一昨日に急に
明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん
と言われました。

本当にバイトなのか、会えるのを楽しみにしていたのですごくショックでした。

疑うところはあったけれど、
そっか、ざんねんとだけ返しました。
すると、本当にごめん。ほかにあいてる日ある?と聞いてくれました。

その時点でまだ会ってくれる気があるんだと思うと嬉しくなりました。
いくつか日程をあげると、
わかった、まあいける日あれば言うね
と言われました。

このままでは流されるような気がしたので、自分のの思ってること言おうと思い

わかったら早めに教えてくれるとうれしい
〇〇君に会いたいから早めやとたすかる
と伝えました。

そしたら、
〇日とかいけるよ。本当に?とてもうれしい。
なにする?と返事が来ました。

本当だよ嘘はつかない。なにしたい?と聞くと
なんでもいいとのことでした。

会ってくれる気はあるのかもしれませんが、
なんでもいいという答えは乗り気ではないのかなとかも思います…

なんて返せばいいでしょうか?

No.2762220 18/12/18 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 23:13
匿名さん1 

あぁ、先に主さんが先手うって
何をするかは、お任せするよーって言っていればスムーズにいけたかも

ちなみに、なんでもいいってのは別に乗り気じゃないように思えないよ
主さんの好きにして良いよとも取れるからね

と、言うことで相手に先になんでも良いと言われちゃったから
主さんの方が、ひとつふたつ場所をチョイスして相手に選んでもらいましょう。

No.2 18/12/18 23:13
匿名さん2 

普通に一緒に出かけてくれるなら、いやいやではないと思います。
バイトは結構急に入ることあるから。

No.3 18/12/18 23:25
お礼

>> 1 あぁ、先に主さんが先手うって 何をするかは、お任せするよーって言っていればスムーズにいけたかも ちなみに、なんでもいいってのは別に乗… ありがとうございます。
そうですね、そう言えばよかったかもしれません。

この前約束してたときは、彼が寒いから中がいいと言っていて
カラオケか映画とかにしようという話をしていました。

なので、また同じようなことを提案してもいいですかね?

No.4 18/12/18 23:26
お礼

>> 2 普通に一緒に出かけてくれるなら、いやいやではないと思います。 バイトは結構急に入ることあるから。 ありがとうございます。

そうなんですかね、それならば嬉しいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧