注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

40代童貞、元零細インディー団体のプロレスラーです。 自分よりも背の高い、一回…

回答4 + お礼4 HIT数 984 あ+ あ-

悩める人
18/12/19 22:32(更新日時)

40代童貞、元零細インディー団体のプロレスラーです。
自分よりも背の高い、一回り以上年下の美人に変態チックな性的魅力を感じ、ずっと欲情してきました。

以下が彼女のスペックです。
身長179cm、体重64kg、年齢35歳程。
推定スリーサイズはバスト90cm、ウエスト65cm、ヒップ91cm。
スポーツ歴:バレーボール(学生時代の10年間、ブルマ世代)、プロレス(1年弱、ケガの為数試合で引退)
容姿:色白の素肌、美形、セミロングの黒髪が魅力的。
格好:上下とも黒のセパレートビキニ、バレーシューズと女子バレー選手時代からはいている白のハイソックス。

プライベートで親しくなり、二人きりの時には女子プロレスラー当時のセクシーなコスチューム姿になってくれるほどですが、それもあって以下のようなイヤラシイ感情を抱くようになってしまいました。

・2リットルのペットボトル2本が満杯になるくらい、彼女でオ○ニーして白いオシッコをため込みたい。
・30℃以上にもなるリング上でミックスマッチをし、彼女のオッパイやお尻、脚を触りまくりたい。

・女子バレーで鍛えたお尻でヒップアタックやヒッププッシュ、ハイソックスが似合う脚で首四の字などの官能的な技を掛けてほしい。
・汗を吸い込んだブラジャーやビキニショーツ、ハイソックスになり代わって彼女のオッパイやお尻、観音様、脚に密着したい。

・彼女と結婚して童貞を捧げ、おしどり夫婦になれるなら、彼女の聖水を一滴残らず飲めるし、オナラも存分に嗅げる。
・彼女とディープキスやフェラチオ、シックスナインなどをしてから、極限まで勃起した自分のシンボルを彼女の観音様へ打ち込みたい。

こんな感情を持ってしまうような私は変態・病気なのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

No.2762244 18/12/18 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 00:09
通行人1 

シンボル🤣🤣

No.2 18/12/19 05:48
通行人2 ( ♂ )

どんな変態な妄想しようが自由。

オシッコを飲みたいのもわかるし密着したいのもわかる。
ただ精液をペットボトル満タンにするのは時間がかかるよ?
俺も女の子に命令されてやった事あるけど。

変態な妄想をし変態な行為をしている時が凄く幸せで満足感があるね。

No.3 18/12/19 07:13
働く主婦さん3 

筋肉の肥大量が性欲だから、生物学的には自然だと思うわね。うちの主人も分野違うけど、セミプロくらいだから変態ね。
ダイエットすれば、性欲も落ちるらしいわよ。
女は筋肉運動すると、性欲落ちるらしいけど、強い訳? 

No.4 18/12/19 11:26
匿名さん4 

変態と思う行為はありますが、フェチは自由ですし、彼女に受け入れてもらえるのなら問題はないです。

No.5 18/12/19 22:24
お礼

>> 1 シンボル🤣🤣 レスありがとうございました。
愛する彼女を想うたび、下腹部のシンボルが噴火寸前までモッコリしてしまいます^^。

No.6 18/12/19 22:28
お礼

>> 2 どんな変態な妄想しようが自由。 オシッコを飲みたいのもわかるし密着したいのもわかる。 ただ精液をペットボトル満タンにするのは時間がか… レスありがとうございます。
実は2リットルのペットボトルのうち、1本はもうすぐ満タンになりそうなんです。
彼女のFカップの91cmバスト、くびれたウエスト、ハイレグのビキニショーツが破れそうなほど大きくてセクシーなヒップ。
彼女の全てが欲しい、極限までそそり立ったシンボルで、最高のスパイクを打ちたいという想いを表していると感じました。

No.7 18/12/19 22:31
お礼

>> 3 筋肉の肥大量が性欲だから、生物学的には自然だと思うわね。うちの主人も分野違うけど、セミプロくらいだから変態ね。 ダイエットすれば、性欲も落… レスありがとうございます。
自分は太っているからか、彼女への性欲は旺盛ですね。
彼女は今も頻繁に運動していますが、性欲に関してはどうなのかわからないです。
愛する彼女と結ばれたいと願い続けていますよ。

No.8 18/12/19 22:32
お礼

>> 4 変態と思う行為はありますが、フェチは自由ですし、彼女に受け入れてもらえるのなら問題はないです。 レスありがとうございます。
二人きりで会う時に当時のビキニ姿になってくれることもありますが、残念ながら今もってセックスには至っていません。
下半身へのキスから許可してもらえるよう、段階を踏んでいく予定です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧