関連する話題
現在高校三年生です。 志望校に受からなかった場合(今から頑張れば受かる、ということではなく、受からなかった場合のみのことを話します。)、私は浪人します。これは

居酒屋バイトで、酔ってるお客さんに「お姉さんかわいいね!」って言われたら、なんて…

回答5 + お礼0 HIT数 5744 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 09:07(更新日時)

居酒屋バイトで、酔ってるお客さんに「お姉さんかわいいね!」って言われたら、なんて返せばいいと思いますか?
「ありがとうございます!」だけだとなんかつまらないですし、少し盛り上がれるような返しってありますでしょうか?

No.2762334 18/12/19 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 02:35
匿名さん1 

お疲れ様です。

「ありがとうございます⤴今日8回目です!」
「あ。生、おかわりですか?」
と言うのは?

No.2 18/12/19 02:48
匿名さん2 

わぁ😆嬉しいです!
ありがとうございます♡

謙遜するより素直に受け止めて感謝したら印象いいと思います♡

No.3 18/12/19 02:54
通行人3 ( ♀ )

下手なこと言うとからまれて嫌な思いするよ。


先週居酒屋で忘年会だったんだけど、

隣の席の酔っ払いが店員さんに

「お姉さんかわいいね!」って言ったら、店員さんが「よく言われます」と答えた。

そしたら同じグループの酔っ払いが「嘘?本当に言われる?」とか、隣の席の男に「かわいいか?!」と聞いたりしていて、店員さん泣いちゃった。


ごめんねどころか「引くわ~」とか言われてたよ。


楽しい酔っ払いばかりではないので、気をつけた方がいい。

更に、店員が酔っ払いを盛り上げる必要なし。


酔っ払いは、勝手に盛り上がるから、注文をテキパキ運んでもらいたい。


店員さんが泣いちゃったから、なかなか注文したものが出てこなくて困ったよ。

店長とかにどう答えたらいいか聞いたらどうかな?


No.4 18/12/19 04:56
匿名さん4 

ニッコリ笑って『どうも~』と手短で良いよ!

No.5 18/12/19 09:07
匿名さん5 

バイトしてます
「ありがとうございます♪」でニッコリ微笑んどけば機嫌悪くならないよ、その後もいちいち面倒だけど、ひたすら笑顔でかわしとけばいい

連絡先聞かれることもあるけど「店長に叱られちゃうんで、ごめんなさいっ!」で大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧