注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼女とよりを戻したく今度デート?に誘うことが出来ました。 皆さんに質問がありま…

回答4 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 05:24(更新日時)

彼女とよりを戻したく今度デート?に誘うことが出来ました。
皆さんに質問がありまして、、
どういうところに行けばいいとおもいますか?
僕は水族館にいこうかなって思ったんですけど、、
それとその時は手を繋いでも大丈夫ですかね??

No.2762437 18/12/19 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 11:05
匿名さん1 

よりを戻すチャンスだね。

水族館もいいし、他には動物園、あとは遊園地やディズニーランドなんかも
良いかもしれないですよ。あと一度付き合った仲なら手を繋いでもいいと思う。

No.2 18/12/19 11:07
お礼

>> 1 回答していただきありがとうございます!!
頑張ります!!

No.3 18/12/19 11:12
働く主婦さん3 

今までの彼女を知っているのは主さんですからどういうところに行きたいかわかりませんか?
私は生き物が好きなので水族館好きですよ。雰囲気もいいですしね。
よりを戻したいということは今は別れてしまっている状態ということでしょうか。ならなおさら気まずさ緩和のためにも会話が途切れても水族館は間が持つと思います。

別れている前提で言いますけど、私だったらいきなりの手つなぎは嫌です。真剣さが見えません。調子に乗ってヨリ戻そうとしている風に感じるからです。なんならそのうちヤれればいいくらいに行動してきそうだなとすこし警戒しますね。別れた原因をうやむやにせず、ヨリを戻したい理由をはっきりと話してくれたら嬉しいです。手を繋ぐならそのあとがいい。計算高く行くなら、ヨリを戻したいという話に同意をもらった段階で「じゃ、手繋いでいい?」って聞いてもらえると、真面目に考えて今日誘ってくれていたのだな・と株が上がります。

まあデートの誘いに乗ってくれている時点で彼女もまんざらではないでしょうから、頑張って。

No.4 18/12/19 16:53
匿名さん4 

手を繋がれると、誠意が見えません。もう彼女じゃないのだから、友達と同じ接し方してよと思います。

デートの行き先は2人の思い出の場所や、彼女が楽しめそうな場所ですかね。これまでのデートで反応が良かったところとか。

No.5 18/12/22 05:24
匿名さん5 

手を繋ぐのいいと思いますよ、お付き合いの時みたいにいいムードに戻れるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧