注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

社会人一年目、22歳で同い年の彼氏がいます。 付き合って3ヶ月です。 喧嘩し…

回答5 + お礼1 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 22:48(更新日時)

社会人一年目、22歳で同い年の彼氏がいます。
付き合って3ヶ月です。
喧嘩したことはなく私は仲良くやっていけると思っていたのですが
12月8日から彼と全く連絡が取れなくなりました。
1週間たった頃にこちらから元気?と送りましたが未読のまま返事がありませんでした。

彼と音信不通になったちょうど10日目の昨日の朝、別れたいならはっきり言って欲しい、返事必ずくださいとLINEしました。
するとその日の夜に彼から返事がきて

返事しなくてごめんなさい
なんか仕事も人間関係もいろいろ中途半端なって返事するのも怖くなってた
ごめん。
一旦一人になりたい
俺みたいな返事もせんクズそっちもいやだろうけど
勝手でごめんなさい

と返事が来ました。その続きが来て
〇〇は全然悪くない。楽になったらご飯とか行って欲しい。

一旦ひとりになりたいと言われた時は悲しかったけど、楽になったらご飯行きたいという一言をみてこれってキープされてるのかなと思いました。

皆さんはどう思いますか?
もし彼から次に連絡がきた場合どうしますか?

No.2762468 18/12/19 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/19 12:26
悩める人1 ( ♂ )

相談もできない間柄なんだからこちらから願い下げですかね
仮に元通りになってもテンパったらまた繰り返しそうだよ💦無理

No.2 18/12/19 14:02
匿名さん2 ( ♀ )

窮地に立たされると逃げるタイプなんでしょうね。
もし本当に別れ話になったらまた黙り込むはずです。そんな幼稚な男ならこちらから振ってやりましょう👊🏻

No.3 18/12/19 16:47
匿名さん3 

彼はとりあえずは距離を置きたい、と言いたいのかな。

個人的意見だけど、私は人間関係で悩んだりもう嫌だー!ってなったときに、彼女に愚痴を言いまくったり慰めてもらいたいと思ってくれる人がいいな。それほど頼ってくれてるということだと思うから。

No.4 18/12/22 05:27
匿名さん4 

主さんにとってはメリットのない話ですし、どうしても待ちたいわけじゃないなら無理しなくてもいいのでは?

No.5 18/12/22 06:59
匿名さん5 

男性って、あまり相談してくれませんからね。。。
分かりづらいですよね。
私の彼氏も、仕事の話も自分の話もしてくれません。
交際して2年、人付き合い6年になるのにw

彼氏の家に行ったこともありません、だから家族のことも知りません。

職場の上司も一昨日結婚しましたが、嫁さんには仕事の話はしないようで
嫁さんは「あいつ、なんも言ってくれないんよ!」って怒ってました(笑

人によるのかもしれませんが、私の周りにいる男性は、必要最低限相手に伝える人が
多いように思います。

相談するということは、それだけ相手との絆があるということですが
男性からしたら弱みを見せてるようなものなのかなと思います。。。

女性は相談することによって、いろいろな意見を得て、ストレス解消していますが
弱みを見せることで逆に恥ずかしさとストレスを感じる部分があるのでしょうかね。

キープかどうかは分かりませんが、少なくてもその彼氏さんは貴方とまだいたいのかもしれませんね
あと気になったのですが「俺みたいな返事もせんクズ」って悲観的になることはいつもなのでしょうか?
いつもはしないなら、相当追い詰められているのかもしれません。
一度会って直接話を聞いてみては如何でしょうか。

No.6 18/12/28 22:48
お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。皆様コメントありがとうございました。
彼とは今、連絡を取っていません。連絡はしたいけど、まだ早いかなとか色々考えてしまっています。
このまま自然消滅も嫌なので年明けにでも連絡してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧