注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

つい最近に、両想いだった人と自然と別れる形になってしまいました。 相手は男の人…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 09:56(更新日時)

つい最近に、両想いだった人と自然と別れる形になってしまいました。
相手は男の人なんですが、急に冷めてしまったようで私が声をかけても無視したり、私の友人に「可愛い」などと口説きのような言葉を掛けることが増えました。
それから、私は男の人と恋をしたりするのが怖くなってしまいました。
けれども、周りは恋人が増えていくし、自分も幸せな恋愛をしてみたいと望んでしまいます。
どうしたらいいんでしょうか。
(怖くて、一時期仲のいい親友を恋愛対象とみて同性愛に走るところでしたが、やっぱりできませんでした。)

No.2773087 19/01/06 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/06 20:28
匿名さん1 

両想いだった相手が急に冷たくなって、別の子と仲良くなったら私も辛いです。
それに、恋するうえでまた同じような事されないかも怖いです。

私の意見ですが
「男の人と恋をしたりするのが怖くなってしまいました」
という気持ちについて、少し考えてみてもいいかもしれないと思いました。

仮に仲の良い親友と恋愛関係になって同性愛に走った…として、
その親友と「自然と別れる形」にならない、とは言い切れないと思います。
同性愛でも、異性愛でもそれは変わらないと私は思います。

怖いのは「男の人と恋をしたりするのが」ではなく、「自然と別れる形になってしまう」だと思います。


恋する相手も人間なので、自分と同じ恐怖を心の底で持っているのかもしれない、と思うと少し気が楽になるかもしれません

No.2 19/01/09 09:56
匿名さん2 

その人が冷めやすい人だったのかな、毎回完璧な恋愛は難しいし、気にせず次にいったらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧