注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

別れた彼氏がうざいです。 私には付き合って1年半の彼氏がいましたが、この間…

回答3 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 20:46(更新日時)

別れた彼氏がうざいです。

私には付き合って1年半の彼氏がいましたが、この間別れました。振ったのは私からで、理由は気持ち悪くなったからです。

私は元々イチャイチャするのが得意じゃなくて、外でイルミネーションとか見るよりは家でゲームしよう、みたいなタイプで、相手もそうだったので仲良くやれてました。
ですが、付き合って1年くらいたった時からLINEで
「今ランニングしてて、気が付いたら○○(私)の家の前まで来ちゃってた笑笑」や、
「○○(私)さんって、俺のどこが好きなんっすかぁ?」(わざと敬語風)、友人を通して
「△△(元彼)がお前と帰りたいってー」
「○○、ポニーテール似合うって伝えてだって良かったなー」など、
LINEはうざいし、誘いを断ったらなんで?え?ねぇなんで?みたいに私が折れるまでずっとLINE送ってくるし(最高300通知来た)、
そのくせ自分から話しかけてこないしでもうめんどくさくなって別れました。
そしたら、LINEのアイコン・ホームが真っ黒になって一言コメントのところに
「どうせ俺なんて云々…、俺がなんかしたの?…ねぇ、教えてよ、答えてよ…、青春ってなんなんだろうなぁ、俺はまだ○きなのに…(ほんとに○で書いてあった)」と書ききれないほど長文がずらーっと書かれていて、引きました。そのくせLINEは送ってこないし。(冬休み直前に別れたので学校でのアクションはない)

そして、昨日の夜にLINEを開いたら元彼のコメントが
懐かしの散歩。
になっていて、嫌な予感がしたので(前もそうやって家の前まで来たので)自分の部屋じゃないところから外を見ると、いました。
びっくりしたけど別れてから1度もLINE来ないし何がしたいのかよくわかりません。

長文すいません、良ければ回答お願いします。

No.2773103 19/01/06 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/06 20:09
匿名さん1 

殺されないように。

刺激するような事を言ったらダメだよ。

No.2 19/01/06 20:20
お礼

>> 1 え、殺されますか…?

そんな頭いっちゃってる人じゃないはずなんですが…
それに、まだ学生だし。
多分大丈夫だと思うんですけど怖くなってきました…戸締りとか気をつけます。

No.3 19/01/06 20:30
匿名さん3 

怖っっ!
もうストーカーじゃないのこれ、主さん気を付けてね?

今はフラれた直後で落ち込んでる弱々しさが見えるけど
しばらくすると、恨みに変わって攻撃してくるかもしれない
ストーカーは逆恨みする質なので

とりあえず、危害を加えそうな予感がしてきたら
すぐ、身近な人に相談してね?
周りに知ってもらうのが大事だから。

No.4 19/01/06 20:38
お礼

>> 3 ありがとうございます。
やっぱりストーカー気質ですよね。

友達には相談したのですが、
「○○、愛されてんじゃんwww」と取り合ってくれず…。
自分から別れたのにそれをいろんな人に言うのもなんか元彼に申し訳ないような気がして数人にしか相談してません。1人の子はなんでも相談して、力になるよ!と言ってくれたのですが1人でも大丈夫でしょうか?

No.5 19/01/06 20:46
匿名さん3 

うん、まだ今は
ひとりでも真面目に受け止めてくれる人がいれば大丈夫だと思いますよ

他の人達の反応は、今のところは深く考えてないだけで(相手は落ち込んでるだけに見えるので)
これが長く続いてきたら、さすがに本気でヤバイんじゃないか?と分かってくれるはずだよ

できれば… この調子のまま鎮火していって、静かに諦めてくれるのが一番良いけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧