注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

男性が気持ち悪いです。 喪女が何言ってるんだ、と思うかもしれませんがすみま…

回答4 + お礼4 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 22:52(更新日時)

男性が気持ち悪いです。

喪女が何言ってるんだ、と思うかもしれませんがすみません。
最近男性が理解できないし、気持ち悪く感じます。

今までに片想いですが、恋をした事もありますし、芸能人や有名な方を好きになることもあります。

ですが最近、本当に気持ち悪く感じるんです。
性別が違うのに、付き合ったり仲良くしたりすることがなぜ出来るのか分かりません。

同性も恋愛対象なので、女の子と付き合いたいです。
でも、男性とも仲良くしてみたいです。

もうどうすればいいかわかりません。
誰かよろしくお願いします。

No.2773221 19/01/06 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/06 22:33
男堤 ( 40代 ♂ q3LSCd )

女性が恋愛対象になるのであれば、無理に男性好きになる必要は無いと思いますが、何か男性を好きにならないといけない理由あるのでしょうか?

No.2 19/01/06 22:35
匿名さん2 

男性が気持ち悪い、のに男性と仲良くしたいの…?おかしくない?
私はゴキブリ気持ち悪いけど、仲良くしたいとはならないなぁー
少しずつではありますがLGBTへの理解も深まってますし、女性のパートナーを探せばいいと思いますよ。

No.3 19/01/06 22:40
匿名さん3 

私も男性が気持ち悪い…とまではいきませんが、恋愛対象として見れない者です。
男性とお付き合いをしたこともあるのですが、友達としか見れず、ハグや手を繋ぐのも全くドキドキしませんでした。

どうすれば良いかわからない、とのことでしたが、恋愛対象として見れないなら無理に見る必要は無いのではないでしょうか?今その状態なら付き合う必要もない訳ですし、もっと気楽に、友達として付き合うのがいいのではないのでしょうか…?
恋愛は自由…なはずです!

No.4 19/01/06 22:40
OLさん4 

気持ち悪いのに無理に男性を好きになる必要は無いのでは?
自分の人生なのだから自分の好きに生きましょう!

No.5 19/01/06 22:46
お礼

>> 1 女性が恋愛対象になるのであれば、無理に男性好きになる必要は無いと思いますが、何か男性を好きにならないといけない理由あるのでしょうか? なんというか、男性も好きになれるので、付き合ったりしてみたいな。と思うんです。

No.6 19/01/06 22:50
お礼

>> 3 私も男性が気持ち悪い…とまではいきませんが、恋愛対象として見れない者です。 男性とお付き合いをしたこともあるのですが、友達としか見れず、ハ… 確かに無理に恋愛対象として見る必要はないかもです。
でもうまく表せないのですが、男性も好きになるので、男性とも仲良くしてみたいなーと思うんです。
異性の友達もいないので、友達として付き合うこともできません…

No.7 19/01/06 22:51
お礼

>> 2 男性が気持ち悪い、のに男性と仲良くしたいの…?おかしくない? 私はゴキブリ気持ち悪いけど、仲良くしたいとはならないなぁー 少しずつではあ… すみません。矛盾した文になってしまいました。
ありがとうございます

No.8 19/01/06 22:52
お礼

>> 4 気持ち悪いのに無理に男性を好きになる必要は無いのでは? 自分の人生なのだから自分の好きに生きましょう! もしかしたら、男性と仲良くできない自分や、男性と仲良くできる友達たちが気持ち悪いのかもしれません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧