注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

不倫を5年しています。 彼は別居を6年目です。 私は彼と出会った頃から彼…

回答56 + お礼0 HIT数 4790 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 22:11(更新日時)

不倫を5年しています。
彼は別居を6年目です。

私は彼と出会った頃から彼は別居をしていますが、、まだ離婚ができていません。
離婚に応じてくれないと言っています。


彼と別れた方がいいとは思いますが、
わたしにもかなりの気持ちがあり、、別れようとしても、、
私がおかしくなってしまうので別れられないまま今に至ります。

他に出会いも広げたり付き合ってみたりしましたが、彼以外といても心ここにあらずです。
どうしたらいいでしょうか。

19/01/07 23:26 追記
彼は私と結婚したいから待ってくれといわれています。
ですが私は今更離婚できるのかなと不安で仕方ありません

No.2773904 19/01/07 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 19/01/11 14:51
学生さん51 

主です、主です、主です…って、一体何台の端末を使って書いてるんですかね?
さて、世の中「離婚するから!」と「お化けを見た!」ほど信用出来ない言葉はありません。
でも、彼がどんな人間なのか誰も分からないので、あなたが判断するしかないのでは?

No.52 19/01/11 16:16
匿名さん52 

好きになってしまったから仕方がないのですか?
いくら別居?しているとはいえ、既婚者なんだから、離婚もないようだし、仕方がない諦める じゃないの?
どんな話し合いがされてるのか、男がいくら上手いこと言ったとしても、貴女に真実はわからないこと。
6年別居してるなら、専門家に任せたらいいのに、何故しないのでしょうか?不思議。
まぁ、ハッキリしているのは、現状が現実で、当然既婚者との結婚は、どうあがいても無理、離婚するより、離婚しない確率の方が高し、ということ。
今やらない男が、この先やると思います?やらないから5年なんでしょう?

別れるとか、そんな重く考えることでしょうか。
だって主さん、浮気相手でしょう?
自分は他とは違うとか、思ってます?ありがちなモノと一緒だと思いますよ。
ココにも主さんと似たり寄ったりの悩みを持つ人、沢山いるでしょう?

何も言わずとも、やーめた!で、シャットアウトしたら簡単に終われる関係。
別居6年も、怪しいもんです。
悪縁は即刻断ち切るべきくかと。

No.53 19/01/11 17:25
匿名さん38 

横)
そう。なぜ、番号が変わってしまうの?不具合です?

No.54 19/01/11 17:39
匿名さん54 

今の旦那があなたに悪い事は解くにしていない前提で言います。不貞の悩みなんて実に汚く自己中心的な悩みでしかない。離婚の先に今の旦那に待っているのは孤独と後悔。あんた最低だよ。旦那が可哀想だよ本当に。愛なんてどこにもない。ただの利己的で性的な欲求の果てにあった泥沼だよ。応じるのが時間掛かって当然。

No.55 19/01/12 19:00
匿名さん55 

あなたは、幸せよ。相手の方が離婚すると別居までしてくれてるんだから。私なんて、離婚はしないと言われた。こんなに愛されてるのにね、腑に落ちない。好きなら信じてみたら、もう少しだけ。あなたの彼はあなたに優しそう。

No.56 19/01/13 22:11
匿名さん56 

主です。
皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
これ以上醜くならないように少ずつ努力したいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧