関連する話題
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲
47歳にして婚活、家庭と子供を作りたい。
お金が無い女

婚活アプリで知り合った男性と半年程交際をしています。 彼は公務員で事務処理をし…

回答 4 + お礼 4 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-01-12 12:38(更新日時)

削除投票

婚活アプリで知り合った男性と半年程交際をしています。
彼は公務員で事務処理をしているそうです。
男性社会な職場だそうですが、そこには女性職員の方もいて、ある特定の女性に仕事を色々と教えてもらっているそうなのです。
そして、つい最近、彼氏が私に間違えてある写真を送ってきました。
その写真は、その女性職員が彼に送ったメッセージカードので「お仕事頑張ってね(ハートマーク)。いつもありがとう(キラキラマーク)○○(下の名前)より」と手書きで記載されているものでした。
仕事上の間柄との事なのですが、普通、職場の人間でしたらハートや下の名前でのメッセージは書きませんよね?
一度彼に追及したのですが「優しくされてのろけてしまった。俺と●●(私)が付き合っている事はこの女性職員もしっている」と返事がありました。
私は、のろけるという言葉のチョイスがおかしいと思い「その人ととも付き合っているという事?」と質問しましたが、付き合っていないとの事でした。
最後には「軽率でした、ごめんなさい」とお詫びの内容が届いたのですが、未だ信じきれない自分がいます。
私は20代後半、彼は30代前半。
彼は元々、肝心な時ほど言葉のチョイスがずれている事があります。
それは重々承知なのですが、、。
結婚を視野に入れた交際なので、お別れをした方が良いのか、許せばよいのか冷静に判断ができません。
第三者の方から見て、どうでしょうか?
色々なご意見をおきかせ頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2775983 19/01/11 12:44

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-01-11 12:53
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

このようなだらしない男性とは早くお別れしましょう。
結婚しても変わりませんし、繰り返します。
上司や部下に女性がいるのは普通のことですが、彼女や奥様がいらっしゃるのであれば、そのような言動を控えることができる人と結婚するべきです。

No.2 19-01-11 12:56
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

もしその女性と一度でも体の関係があるのなら、別れたほうがいいと思います。

No.3 19-01-11 13:04
ウイング ( 29 ♂ N2USCd )

削除投票

確かにこのような絵文字を使うのはなかなかしないですね。

ですが本当の浮気ではなくただの下心くらいなら許してあげてもいいと思います。それがもしその女性とHしたとかなら別れた方がいいと思います。

あなたも20代後半ですしこんなことで別れてたら結婚できないという気持ちもあると思いますので。

もしあなたがまだ20代前半なら別れを進めますが。

No.4 19-01-11 14:52
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

答えは簡単です
その同僚と浮気した!と直感がきてしかも嫌悪感に繋がったのならその彼とあなたは合わない
逆に彼は他の女からモテるのかとフラットに考えられしかも嫌悪感に繋がらないんだとしたらセーフかな
年齢の事もあるからなかなか一刀両断は難しいかもしれないけどね
女の勘は当たります

No.5 19-01-12 12:31
お礼

削除投票

>> 1
ご回答ありがとうございます。
浮気を認めたのでお別れすることになりました。
やはり、彼女や奥様がいる立場であればそのような関係はダメですよね。
結婚しようと言われていたので、結婚詐欺にあたるのでは…と考えていますが、もう関わりたくないので忘れたいと思います。
ご親切に対応して下さり、ありがとうございました。

No.6 19-01-12 12:32
お礼

削除投票

>> 2
ご回答ありがとうございます。
彼が浮気を認めました。
許す事はできないので、早々にお別れを告げました。
そんな人だとは思わなかったので悲しいです。

No.7 19-01-12 12:35
お礼

削除投票

>> 3
ご回答ありがとうございます。
やはりあのハートマークと下の名前は決定的だったようです。
浮気を認めました。
結婚を前提に誠実にお付き合いをしていただけにダメージが大きいです。
もう結婚できないのでは…と落ち込んでしまいます。
私の気持ちを分かって下さった事、嬉しかったです。
親切なご回答、本当にありがとうございました。

No.8 19-01-12 12:38
お礼

削除投票

>> 4
ご回答ありがとうございます。
やはり女の勘が当たりました。
嫌悪感しかなかったため、すぐにお別れを告げる事ができました。
今は悲しみでいっぱいですが、前を向けるように頑張りたいと思います。
助言頂けたことが今回の解決へ繋がりました。
ご親切にありがとうございました。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧