注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

婚活アプリで知り合った男性と半年程交際をしています。 彼は公務員で事務処理をし…

回答4 + お礼4 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 12:38(更新日時)

婚活アプリで知り合った男性と半年程交際をしています。
彼は公務員で事務処理をしているそうです。
男性社会な職場だそうですが、そこには女性職員の方もいて、ある特定の女性に仕事を色々と教えてもらっているそうなのです。
そして、つい最近、彼氏が私に間違えてある写真を送ってきました。
その写真は、その女性職員が彼に送ったメッセージカードので「お仕事頑張ってね(ハートマーク)。いつもありがとう(キラキラマーク)○○(下の名前)より」と手書きで記載されているものでした。
仕事上の間柄との事なのですが、普通、職場の人間でしたらハートや下の名前でのメッセージは書きませんよね?
一度彼に追及したのですが「優しくされてのろけてしまった。俺と●●(私)が付き合っている事はこの女性職員もしっている」と返事がありました。
私は、のろけるという言葉のチョイスがおかしいと思い「その人ととも付き合っているという事?」と質問しましたが、付き合っていないとの事でした。
最後には「軽率でした、ごめんなさい」とお詫びの内容が届いたのですが、未だ信じきれない自分がいます。
私は20代後半、彼は30代前半。
彼は元々、肝心な時ほど言葉のチョイスがずれている事があります。
それは重々承知なのですが、、。
結婚を視野に入れた交際なので、お別れをした方が良いのか、許せばよいのか冷静に判断ができません。
第三者の方から見て、どうでしょうか?
色々なご意見をおきかせ頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2775983 19/01/11 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 12:53
匿名さん1 

このようなだらしない男性とは早くお別れしましょう。
結婚しても変わりませんし、繰り返します。
上司や部下に女性がいるのは普通のことですが、彼女や奥様がいらっしゃるのであれば、そのような言動を控えることができる人と結婚するべきです。

No.2 19/01/11 12:56
匿名さん2 

もしその女性と一度でも体の関係があるのなら、別れたほうがいいと思います。

No.3 19/01/11 13:04
ウイング ( 20代 ♂ N2USCd )

確かにこのような絵文字を使うのはなかなかしないですね。

ですが本当の浮気ではなくただの下心くらいなら許してあげてもいいと思います。それがもしその女性とHしたとかなら別れた方がいいと思います。

あなたも20代後半ですしこんなことで別れてたら結婚できないという気持ちもあると思いますので。

もしあなたがまだ20代前半なら別れを進めますが。

No.4 19/01/11 14:52
通行人4 

答えは簡単です
その同僚と浮気した!と直感がきてしかも嫌悪感に繋がったのならその彼とあなたは合わない
逆に彼は他の女からモテるのかとフラットに考えられしかも嫌悪感に繋がらないんだとしたらセーフかな
年齢の事もあるからなかなか一刀両断は難しいかもしれないけどね
女の勘は当たります

No.5 19/01/12 12:31
お礼

>> 1 このようなだらしない男性とは早くお別れしましょう。 結婚しても変わりませんし、繰り返します。 上司や部下に女性がいるのは普通のことですが… ご回答ありがとうございます。
浮気を認めたのでお別れすることになりました。
やはり、彼女や奥様がいる立場であればそのような関係はダメですよね。
結婚しようと言われていたので、結婚詐欺にあたるのでは…と考えていますが、もう関わりたくないので忘れたいと思います。
ご親切に対応して下さり、ありがとうございました。

No.6 19/01/12 12:32
お礼

>> 2 もしその女性と一度でも体の関係があるのなら、別れたほうがいいと思います。 ご回答ありがとうございます。
彼が浮気を認めました。
許す事はできないので、早々にお別れを告げました。
そんな人だとは思わなかったので悲しいです。

No.7 19/01/12 12:35
お礼

>> 3 確かにこのような絵文字を使うのはなかなかしないですね。 ですが本当の浮気ではなくただの下心くらいなら許してあげてもいいと思います。それ… ご回答ありがとうございます。
やはりあのハートマークと下の名前は決定的だったようです。
浮気を認めました。
結婚を前提に誠実にお付き合いをしていただけにダメージが大きいです。
もう結婚できないのでは…と落ち込んでしまいます。
私の気持ちを分かって下さった事、嬉しかったです。
親切なご回答、本当にありがとうございました。

No.8 19/01/12 12:38
お礼

>> 4 答えは簡単です その同僚と浮気した!と直感がきてしかも嫌悪感に繋がったのならその彼とあなたは合わない 逆に彼は他の女からモテるのかとフラット… ご回答ありがとうございます。
やはり女の勘が当たりました。
嫌悪感しかなかったため、すぐにお別れを告げる事ができました。
今は悲しみでいっぱいですが、前を向けるように頑張りたいと思います。
助言頂けたことが今回の解決へ繋がりました。
ご親切にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧