注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

泊まりがけの旅行が苦手です。 家族となら大丈夫ですが家族以外の人、友人とは苦手…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 19:45(更新日時)

泊まりがけの旅行が苦手です。
家族となら大丈夫ですが家族以外の人、友人とは苦手で。
日帰りや一晩オールしてるしてるなら大丈夫です。
朝起きると髪ボサボサ、メイク前をあまり見せたくない。夜も寝相悪い時があるので。
お風呂も部屋にお風呂ついててそれぞれ入るなら大丈夫ですが大浴場や温泉入るのも苦手で。
まず夜は眠れません。修学旅行も昼間は楽しかったですが夜は一晩中起きてました。数日間ほぼ徹夜で過ごした感じです。
それぞれ個室に泊まるなら平気ですが友人達と旅行行って個室ってあまりない気もします。
家族以外の人と泊まりがけの旅行が苦手な方いますか?

No.2776166 19/01/11 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 19:15
通行人1 

旅行は彼氏以外とは行かないですが、泊まりで行きたいなら個室でもいいと思いますが。

No.2 19/01/11 19:21
専業主婦さん2 

私も苦手かも。
行きたいと全然思わないので。
なんか色々めんどくさいなと思ってしまうんですよね。
家族とはバンバン行ってますよ。

No.3 19/01/11 19:56
通行人3 

私は親と
旦那と子供なら大丈夫だけど。
友人は苦手

遊ぶのはいいけど泊まりは…
私は昔からよく腹痛になったりするので、家族や旦那は知ってるから気を使わないが友人には悪くて。
逆に気にしすぎてお腹痛くなるパターン(笑)

No.4 19/01/11 22:59
匿名さん4 

私も修学旅行しんどかったなぁ…
怖すぎてご飯1日食べなかったわ

No.5 19/01/11 23:31
通行人5 

私も苦手です。
個室提案すると大抵嫌がられますね。
その分高くなっちゃうし盛り上がらないし〜みたいな感じで。
社会人になってからは仕事理由にして自分だけ日帰りとかにしてます笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧