注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

ここ何年も心が晴れません。 私には誰もいません。 独りぼっちです。

回答9 + お礼4 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 16:09(更新日時)

ここ何年も心が晴れません。
私には誰もいません。
独りぼっちです。

No.2776209 19/01/11 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 20:22
匿名さん1 

自分も同じです。
明るい振りして過ごしていますが、心の中は真っ暗です。

No.2 19/01/11 20:58
お礼

>> 1 私も真っ暗です。
笑うこともなく、ひとり泣いています。

No.3 19/01/11 21:08
匿名さん1 

大丈夫ですか?心配です。
そうなったのにきっかけはあったんですか?

No.4 19/01/11 21:22
匿名さん4 

私もずーっと一人です。それに病気も抱えてしまって病院通いの日々です。

友達も一人もいないし、両親も他界していないです。

もう5年近くずーっと寝たきり状態が続いています

主さんだけじゃないですよ。だから大丈夫ですよ。

No.5 19/01/11 21:45
お礼

>> 3 大丈夫ですか?心配です。 そうなったのにきっかけはあったんですか? このままひとりなのがこわいです。
将来が不安です。

No.6 19/01/11 21:46
お礼

>> 4 私もずーっと一人です。それに病気も抱えてしまって病院通いの日々です。 友達も一人もいないし、両親も他界していないです。 もう5年… 病気大丈夫ですか?
私もずっと孤独です。
将来が不安になったりしませんか?

No.7 19/01/11 22:19
通行人7 

ここにもいますよ 両親は他界 親戚も疎遠 友人もいません 一人で、なんとか日々やり過ごしてます。

No.8 19/01/11 22:24
お礼

>> 7 私も1日をなんとかやり過ごしてます。
寂しいです。

No.9 19/01/11 23:05
匿名さん9 

私も同じきもちです。何年も気持ちが晴れず生きてるのが辛くなってきてます。
肝臓と心臓が悪いらしく長生きは出来ないと思います。
ただそんな私でも過去に恋人はいました
別れてしまいましたが、良い思い出はありました。
主さんが独身の女性なら、異性の出会いを探してみる。
英会話やジムなど
男性なら同じく異性の出会いを探す事と思います。
仕事が出来ない。鬱病になった。
病気になって長生き出来ない。
人は色々悩みを抱えるものだと思います。
疎遠になってる友人あるいは、新しい出会いを探してみて下さい
私は生きてる間にもう一度だけ恋人を作って良い人生だったと思って死んでいきたいです。
もしスレ主の方、回答されてる方が女性なら、出会いは勇気、女性から告白すれば、独身の男性なら大抵はok貰えるはずです。ある程度悩み終わったら行動して見て下さい。
見た目や病気だけで判断しない男性は沢山いますから
40代独身男性の意見でした。

No.10 19/01/11 23:59
匿名さん4 

四番です。

一人の生活にすっかり慣れてしまいました。一人が気が楽でいいです。元気な時は一人で好きなアーティストのライブ遠征したり、私はスピリチュアルな世界に興味があって、神社巡りとかお寺巡りとかしてました。一人で安くて美味しいお店巡りしたりとか、家では韓国ドラマにはまってしまって、BSの韓国ドラマをあれこれ録画して見たり、DVD レンタルして見たり、自分の興味あることは何でもトライしてました。だから寂しいとは思わなくて過ごしていたんですけど、病気を発症してしまってからはテレビで韓国ドラマをひたすら見ている日々になりました。それだけでも楽しみになっています。

だけど、時々不安になって誰かと話しがしたいな。話しを聞いて貰いたいな。って思う時があります。

とにかく一日も早く元気になりたいので、治療に専念しています。病院も他の病院にも通って、注射や漢方薬やエンラク治療などやっています。大分、元気に回復して来て動けるようになって来ました

将来は元気になったら、病気で途中で断念してる事をまた再開して、世の中の私のような一人で頑張って生きている人達の力に支えになってあげられるような力をつけて取り組んでいけたらいいなぁって思っているところです。

No.11 19/01/12 00:35
匿名さん9 

4番さんの私の後の書き込みみてびっくりしました。私も唯一楽しみは、トンイなどの朝の韓国ドラマをみる事、神社巡り、
城巡りなどです。
仕事はしてますが、頑張り所かなとは思います。
余りにも趣味が似ててびっくりしたので
書き込みました。

病院との往復や、やけになる事が多いと思いますが、自分の人生の最後がくるまで
生きて下さい。

退院して貴方が自分がしたい事が出来る
ようになっている事を祈っています

少なくても私は趣味が全く同じの貴方に
は良い人生を過ごして欲しいです。

ネットなので、もちろん女性の方は怖いと思うので、電話で話したり、会ったりは出来ませんが、健康でいてくれたら、
同じ趣味を持つものとして嬉しいです。

病院生活快適に過ごして下さい



No.12 19/01/12 16:01
通行人7 

こんにちは。7です。お返事ありがとう
今日も寒いね寒いと気が滅入りますね
私だけかな

No.13 19/01/12 16:09
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

心が晴れてい無いなら、
晴れるまで貢献をする事です。
きっと、晴れて、その事で周りに人がついてくるのではないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧