注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

真剣に悩んでます。長文です。 私は産まれてすぐに母親を病気で亡くしました。…

回答4 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 09:58(更新日時)

真剣に悩んでます。長文です。

私は産まれてすぐに母親を病気で亡くしました。記憶が曖昧ですがそれから3年後くらいに父親は別の女性と結婚し家を出ました。
その後、子どもに恵まれ腹違いの弟ができました。

3つ上の
姉と私は父型の祖父、祖母、伯母に育てられました。その際に父親は養育費を払ってくれませんでした。

その後私たち姉妹は成人し結婚して家を出ました。祖母は亡くなり、祖父は寝たきりになり施設に入りました。
伯母だけが残った途端に父親は家に戻ると言って伯母を追い出しました。
私たちの面倒も見たくなく、親の介護もしたくなかったのでしょう。

父親に荷物を1ヶ月以内に捨てろと言われましたが伯母はフルで仕事をし、私は妊娠9ヶ月、姉は1歳児を育てて仕事もフルでし、片道2時間かかるところに住んでるいました。なので全部は片付けられず、整理しきれていない3人の物を捨てられてしまいました。

今では父親家族が3人で暮らしています。

私が家に帰ると義母に私が怖いからと言って警察を呼ばれました。嘘が得意な人たちです。

唯一良かったと思える事はそんな父親に育てられなくて良かったです。

私はこのまま黙って父親の幸せを見なければならないでしょうか。

No.2776484 19/01/12 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 07:26
匿名さん1 

家の持ち主はだれ?

No.2 19/01/12 07:29
匿名さん2 

関わらないほうが良いと思う。
家の所有者が父親名義なら面倒。

No.3 19/01/12 07:31
匿名さん1 

再レスです

所有権が父親なら荷物は全部引っ越しや使ってでも片付けてください。

所有権が父親じゃないなら誰かな?
その人が持ち主なら出ていっていただいては?

No.4 19/01/12 09:58
匿名さん4 

そうですね、家の名義人がお父さんじゃなければそんな親父家族追い出してもいいと思います。
法的に訴えてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧