注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

不倫をしている男性で、妻とは色々な事情で別れられないけれど、不倫相手に本気である…

回答14 + お礼1 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 02:37(更新日時)

不倫をしている男性で、妻とは色々な事情で別れられないけれど、不倫相手に本気である場合はありますか。その場合、愛人はどうすべきでしょうか。

19/01/12 09:31 追記
言葉遊びや浮わついた騙す意味合いでなく、本気で愛してくれてはいます。しかし、色々な事情で離婚はできないようです。このままの関係を続けててよいでしょうか。

19/01/12 10:05 追記
直接伝えることはできないけど、相手の奥さまや家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちなにバレている訳ではないです。不倫の罪を考えると、私が悩むのは当然の報いなのも分かっています。彼を嫌いになれたら楽です。忘れる方法がほしい。恋愛って何なんでしょうか。ホント、最近生きている感覚もないくらい、変な感じです。自分が嫌になります。なのに離れられない、バカな女です。

No.2776526 19/01/12 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧