注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

今中学2年です。 1年前に母親が再婚して一つ年上の義理の兄ができました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 14:05(更新日時)

今中学2年です。
1年前に母親が再婚して一つ年上の義理の兄ができました。

兄とは部屋が別々ですが鍵とかかけていなくて、夏ぐらいから何となく勝手に部屋に入ってるだろうと思っていました。

部屋で何しているのか分からなかったのですが、この前嫌な出来事がありました。

夜遅くまで勉強していて寝る前に歯磨きに行くと、洗濯機から私のシャツがはみ出ていました。
あれっと思ってシャツを中に入れようとすると何故か私の下着が上の方にありました。

不思議に思って手に取る、ベトっとした液体がついていました。
直感でアレだと分かりました。。。(まだ見たことないです)

兄が塾でいない時にこっそり兄の部屋に入って机とか調べると、奥のほうから私の下着がでてきて汚いシミが広がっていました。

よくよく考えてみると、部屋に脱ぎっぱなしにしていた下着が無くなっていたりしていましたが母親が洗濯していると思っていました。

それから数日間夜起きて調べてみると、夜1時ぐらいに兄の部屋のドアが開く音が聞こえて、それから洗濯機に行くと私の下着が無くなっています。

朝にはきちんと戻されていました。
兄は普段は優しいのでショックでした。

高校受験がもうすぐなので、特に何か言う気はありません。

ただそんなに下着が好きなのかなーって思います。
正直汚れてきたないのに男の人はそんなの好きなんでしょうか?

No.2776745 19/01/12 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 18:15
サラリーマンさん1 

思春期で、性的なことに興味がでる男性には、ごくまれではありますが、あり得る話です。

大人になっても同じようなことをしていたら、それを『性癖』といわれます。

それに加えこのお話しでは、大変失礼ながら、あなたとお兄さんが実のご兄妹ではないというところがポイントかもしれません。

お兄さんに彼女ができれば、そういうことはなくなるかもしれませんけど。

もしすごくいやなら、一度お母様にご相談されてはいかがですか?でもお母様がそのまますぐにお兄さんに言ってしまうとこじれてしまうかもしれませんので、くれぐれも慎重に。

No.2 19/01/12 19:56
経験者さん2 

下着が汚れているから、洗濯前の下着の臭いを嗅いだりして興奮しているのです。
中には実の姉や妹の下着を物色している男の子も居ますので、血が繋がっていない妹ならば、尚更、性的な目で見てしまうんだと思います。
ただ、一人の女として見ている訳では無くて、女性の身体に興味があるだけなので、身近な姉や妹の下着に興味が湧いてしまっているのです。
義理のお兄さんも、あなたのことを心と身体は別なんだと割り切っていると思いますよ。

No.3 19/01/12 23:09
匿名さん3 

年頃の女の子と同じ家で暮らすなんてある意味一度は誰もが妄想する事
それがリアルに起こったら暴走する奴はそうなるだろうね
部屋にヤメテと大きめの紙に書いて置いておいたらどう?
バレてると思えばおとなしくなるかも

No.4 19/01/15 14:05
匿名さん4 

受験が終わってからでもいいので、お母さんに言っていいと思います、エスカレートしたら大変ですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧