注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

高校1年の女子です。 高校に入ってから盗撮されることが多くて困っています。 …

回答6 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 11:28(更新日時)

高校1年の女子です。
高校に入ってから盗撮されることが多くて困っています。

本屋とかでも気づくと後ろに男の人が立っていたり、私の足元で何かしていたりします。
エスカレーターとかでも同じことがあります。

パンツなんか撮って何が楽しいんでしょうか?


No.2776753 19/01/12 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 17:20
匿名さん1 

動画を売って金にしてるんですよ
あなたの顔もしっかり写っていますよ

No.2 19/01/12 18:03
通行人2 ( ♂ )

無料で幾らでも手に入る時代に、自分が犯人ですと名乗って動画を売って金になるなんて誰も信じるわけがないけど、それでもパンツが見たいのは男だから。
基本的はヤラセが半分ぐらいあるが、盗撮に全力で頑張っている男達もいる。
カメラも進歩しているし、何よりも難攻不落な女性のスカートの中のパンツを撮影できた事の達成感は凄まじい。
たかがパンツだが、されどパンツ。
それが見たくてしょうがない、そんな気持ちは痛いほどわかる。
お金払ってパンツを見せてもらってた俺にはね。

No.3 19/01/12 18:06
匿名さん3 

前回は小学校で今回は高校ですか…
設定を変えて文章は同じ

楽しいですか?

No.4 19/01/12 18:07
匿名さん4 

女性の恥ずかしい姿を盗み見することで、その女性を従属させた
つまり支配欲を満たす事が出来る男性もいますよ
突き詰めていけば、そうした支配欲も性欲ですが
ちなみに私は男ですからグラビア写真とか観たいとかは思いますけど
その手の盗撮写真を観ても、面白いとは感じませんがね

No.5 19/01/13 11:00
匿名さん5 

楽しい人には楽しいんでしょうね。。外国からは一切理解されないかもしれないです…。

No.6 19/01/13 11:28
通行人2 ( ♂ )

そんな事はない。アップスカートと言うジャンルが海外にもある。
日本だけ特別と言う事はない。
ちなみに日本はロリコンが多いと言うが、海外にはロリコンと言う言葉はなくペドフィリアと言う小児性愛者は多い。
実際に幼女相手の無修正動画が大量にある。

結局はどこの世界も、、、男も女も変態はいるって事。
俺も変態だからエロサイトを見る訳で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧