注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

今の彼女は処女です。 処女とエッチをしたことが今までなかったのでやり方があまり…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 18:37(更新日時)

今の彼女は処女です。
処女とエッチをしたことが今までなかったのでやり方があまりわかりません。
挿入はできたのですが奥まで入れようとしたら痛いと言います。
どうしたら彼女の痛みはなくなるのでしょうか?

No.2776781 19/01/12 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 18:36
匿名さん1 

慣れです。
数回はゆっくり優しくしてあげて下さいな。『痛くない?』とか『大丈夫?』って優しく声をかけながら。
最初の内は気持ちいいとかいう感覚が女性側にはあまりないかも。数を重ねて感度が良くなる感じかな。
初めっから激し目なのは処女には地獄。

No.2 19/01/12 18:37
お姉さん2 

経験者だろうが、処女だろうがセックスは同じやり方しかないでしょうが(笑)

処女ならまだ、道が出来てないからじゃないですか❓

充分に潤してから挿入するとか(突くのはスローでね)、ローションを使うとか…

あたしも、昔、処女だったころ(笑)セックスの何が気持ちいいのか分かりませんでした

場数とか、彼氏のテクニックとかですかね

初めての彼氏はさほど大きく無かったのですが、3人目の彼氏のペニスが大きくて、初めて挿入された時、『あたし処女だったっけ❓』って思うほど出血しました

でも、回数を重ねるごとに気持ちいいセックスが出来るようになりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧