注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

夢にまで出てくる元彼から解放されたい 20歳の女子大生です。 年末に…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

学生さん
19/01/15 14:18(更新日時)

夢にまで出てくる元彼から解放されたい

20歳の女子大生です。
年末に1年半付き合った彼氏と別れました。
振ったのは私で、3回目の別れ話でようやく別れることができました。別れ話をするたびに号泣され、「もう一度やり直してくれ」と何度も言われていましたが彼の幼さや価値観の不一致に耐えられず、別れを決断しました。
別れてから何度かLINEや電話で話し合い「今までありがとう」と言い合い、お互い円満に別れたと、そう思っていました。
しかし別れてからしばらくして元彼は「あれからよく考えたけど俺は悪くない、お前が悪い。俺の前に二度と現れるな。俺に謝れ。お前がそんな女だと思わなかった」などの内容のLINEを送ってきます。
返信はしておらず未読のままですが、LINEの通知が来るたびに元彼だったらどうしよう、と毎日怖くて
元彼のことを考えるたびに震えと動悸が止まりません。
大学の友達に別れたことや元彼との思い出を話すときも動悸が止まらなくなります。

先日、元彼がツイッターで私のデタラメの悪口や写真をツイートし拡散されるという内容の夢を見ました。
夢の中で私は号泣し、友達に「助けて、怖い、お願いだから助けて」と電話をしており、そこでちょうど目が覚めました。
目が覚めてからも息苦しく動悸と寒気が止まらず、過呼吸になるほどでした。

夢の中でも元彼に苦しめられて本当に辛いです。
これは今の私の精神状態を表している夢なのでしょうか?それとも元彼からの怨念ですか?
どうすれば元彼が夢に現れなくなりますか?

タグ

No.2776814 19/01/12 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 19:42
通行人1 

まずは電話番号変えないと。

No.2 19/01/15 14:18
匿名さん2 

ラインはブロックして、彼からの連絡を一切遮断した方が安心出来るんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧