注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

本気で死にたいのに、周りからは、構ってちゃんだ〜とか、言ってるだけじゃんとか、死…

回答7 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 15:28(更新日時)

本気で死にたいのに、周りからは、構ってちゃんだ〜とか、言ってるだけじゃんとか、死んだらダメとか、ダル、うざ、とか言ってる人多いけど、いちいち言わなくてよくね?って思うんだけど。
別に迷惑かけてねぇじゃん。
そんなん、思うなら見なきゃいいじゃん。なんで、他人に言われなきゃいけねぇの?
そういう人イラつく。家でも外でも幸せなやつはいいね。家族ともそこそこ仲良くて、友達が、いて、楽しそうで。
まぁ、そういう奴もイラつくけどな。
自分が悪いんですけどね。自分が嫌われる性格だから、家族にも友達にも嫌われる。
自分もね、本気で死にてぇに、弱虫なせいで何回も自殺失敗してる。
あー、うざ。自分のほうがうざなってきた。学校の先生にも家族にも精神科行った方がいいって言われるし。
アンチとかよりも、うぜぇじゃん。自分。何がしたいんでしょうね。もう、スルーしていいよ。うざコメントとかめんどいから。
ただ、クズが吐いてるだけだから。

No.2776820 19/01/12 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 19:43
匿名さん1 

なにか趣味でも見つけたら楽しい気持ちになれますよ(^^)

No.2 19/01/12 21:14
匿名さん2 

本気で死にたいなら高いところから飛び降りて死ぬとか、首深く切って死ねばいいじゃん

こんなところでグチグチ言い訳してるから構ってちゃんって言われるんだよ

No.3 19/01/12 21:51
通行人3 

さよーならー

No.5 19/01/13 08:56
通行人5 

わざわざ 人に見てもらいたくて 書き込んでるのに?
こーゆーとこに 書き込まなきゃいーじゃん 笑

No.6 19/01/13 14:54
匿名さん6 

心無い発言が多いですね。主さんが何か悪いことをしましたか?主のスレが気に入らないなら返信しなければいい。スレにもそう書いてあるでしょう。
主さんは意見も言ってはいけないのですか?黙って死ねってことですか。あなた方みたいな心無い発言をする人がいるから苦しんでるんじゃないんですか。どうして分からないんですか。
やっぱり日本人って冷たいですよね。だから自殺者が減らないんだよ。

No.7 19/01/13 15:28
匿名さん7 

日本って国は、本当に不思議だと思います。
貧困、戦争、病気・・・日本は他の国に比べて、豊かな暮らしを送っているのに自殺者が多いと有名です。

あなたは、理想とする生活や夢がありますか?
もっと身近にするなら、目標。
目標を達成すると、とても充実感を覚えます。
1番オススメなのは、他の人に与えること。
これは人生の教科書とも呼ばれる聖書にあるアドバイスですが、自分の持っている時間、能力、体力、ものを他の人に与える。
簡単に、家族や親戚のお手伝いとか困っている人を助けたら、幸せを感じることができます。
料理もいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧