注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼の行為中の仕草で気になる点が幾つかあります。 彼はク○ニはしてくれませんが、…

回答4 + お礼3 HIT数 837 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/01/13 16:02(更新日時)

彼の行為中の仕草で気になる点が幾つかあります。
彼はク○ニはしてくれませんが、よく手○ンをしてくれます。その際にすがるように抱き付いてきて、顔を私の胸元辺りに埋めて自らの顔を隠し、一心不乱に手だけを動かしてきます。まるで、早くイッてくれと言わんばかりの態度です。手○ンをする際、必ずと言っていいほど私の顔を見ようとしません。

よがり顔が不細工だとでも言いたいのでしょうか?
かつての元彼でこのような態度を取る人はいませんでした。
彼の心理は何ですか?
分かる方、教えて下さい。お願いします。

No.2776929 19/01/12 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/12 22:43
匿名さん1 

逆です。
彼は自分の必死な顔を見られたくないんでしょう。

No.2 19/01/12 22:49
お礼

>> 1 なるほど!納得です。
早速のレスありがとうございました。

No.3 19/01/12 23:08
匿名さん3 

激しくされた方が感じるんじゃない?だから彼は一心不乱に手を動かしてるんだと思うし、主さんの顔を見てる余裕はないのかも。

でもクン二してくれないのはちょっと寂しいね。主さんもあまりフェラはしてあげてないとかかな?

No.4 19/01/12 23:08
匿名さん4 

手○ンすると疲れるから、そんな姿勢になってしまうんじゃないのかな?

俺はAVを観た時に、AV男優が凄い早さで手○ンをしていたから、
自分の彼女に手○ンする時に、AV男優みたいに激しく手を動かした時があります。
だけど無理をして激しく手を動かすと、凄く疲れたよ(笑)

多分ですけども、貴女の彼氏も、AVの影響を受けているんだと思いますよ。

No.5 19/01/12 23:33
お礼

>> 3 激しくされた方が感じるんじゃない?だから彼は一心不乱に手を動かしてるんだと思うし、主さんの顔を見てる余裕はないのかも。 でもクン二して… レスありがとうございます。
そう言えば…してもらうばかりで、こちらからする事はあまりありません。
彼の行動は、感じさせようと必死で顔を見てる余裕がないんですかね?それなら良いのですが、嫌われているのかもと心配だったので相談してみました。

No.6 19/01/13 10:10
匿名さん3 

彼だって主さんに嫌われてるのかも?って思ってるんじゃないかな

なんでフェラしてあげないの?

No.7 19/01/13 16:02
お礼

>> 6 レスありがとうございます。
「なんでフェラしてあげないの?」
…考えた事もありませんでした。でも、流れの中でフェラがないっておかしいですよね?それがない事で、彼も私に嫌われてるのかもって思われると切ないです。彼のためにも頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧