注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

不倫⇒別れ⇨復縁を繰り返す 付き合ったのは約半年。 相手は既婚者(上場企業役…

回答9 + お礼8 HIT数 2354 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 11:25(更新日時)

不倫⇒別れ⇨復縁を繰り返す
付き合ったのは約半年。
相手は既婚者(上場企業役員40代後半)
私は独身(OL40代前半)
これまで、その人と不倫、別れ、復縁を4回繰り返してきました。
1回目にお別れした後、約一週間で彼から復縁したいと連絡があり戻り
2回目にお別れした時は彼が私の家に一緒にいる時に、奥様が私の家に刃物を持って乗り込んできたため、現行犯逮捕され、それをキッカケに私と彼は別れることになり、お互い代理人弁護士が入り合意書まで交わし、彼から私へ解決金としてお金が支払われました。
しかし、それから約1カ月後また彼から復縁したいと連絡があり、今思えばバカだったと反省してますが、寄りを戻してしまいました。
奥様は彼と私が別れて家庭に戻っても、彼が心ここにあらず状態に見兼ねて、私に「一層のこと貴女と主人、一緒になれば?」とまで連絡がありました。

しかし、その奥様からの私への連絡がキッカケで彼はまた家庭に戻ると一方的に連絡があり泣く泣く別れました。
するとまた一カ月後に彼から非通知で電話があり
「カミさんと別居することになった、今度こそちゃんとするから」と…。彼は結果、別居しました。
半同棲することになりましたが、彼が「やっぱり家庭も失いたくない。週2家庭に戻りたい」と言って許しました。彼の優柔不断さにイライラがつのり、喧嘩が絶えなくなり結果、半同棲から約2週間でお互い別れ、彼は家庭に戻りました。最後の別れ話で揉めたので警察介入し、彼は私に一切接触しない旨の誓約書を書かされました。
それから数週間後…私の誕生日に彼から「おめでとう」とLINEがあり動揺しましたが、私は「ありがとう」と返信しました。
しかし、やはり気持ちが揺れ動き2018の年末ら仕事納めの日に私から彼に連絡し、その日に会いお互い笑って友達のような楽しい時間を過ごしました。
年明けには2人の思い出のレストランに行こうと彼から誘ってきたにも関わらず、なんと翌日…
彼の住まいの管轄警察から連絡があり、あなたストーカーとして注意勧告しますと言われました。
私はこれまでの経緯を警察に説明すると、前日にやら私と会ったのは怖かったから。と訳の分からない言い訳をし、一方的に自己保身で警察にいかれ、精神的にズタボロになり年末から外出もままならない精神状態です。会社も休職することになりました。
彼はこれまでも何か揉め事あるとすぐに警察、弁護士を使う人で、現在では弁護士も彼に呆れ辞任してますし、警察からも、いい加減にしてくれ!と恫喝されたとのことです。
この先、どんなことがあるか怖くて、またほとぼりが冷めてから同じことの繰り返しで連絡があるのか怯えてます。彼は一体何がしたいのか、また立ち直るにはどうしたらいいかご教授願います。
ちなみに、LINEはお互いブロックしており、私は着信拒否もしてます。(彼は私の連絡先を消去したけど着信拒否はしてないらしいです。

No.2777048 19/01/13 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 01:29
お兄さん1 

連絡取っちゃうダメ!

あなたは新しい幸せ探して!
同化しないで。
あなたもそのバカ男も一緒よ。
あなたが否定する事はおかしい。

ま、金輪際絶対に連絡とらなければ、
あなた自身が彼からの連絡も
受けなければ新しい幸せ見つかりますよ。

辛いだろうけど頑張って!
応援してます✨

No.2 19/01/13 02:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
やっぱり、彼はバカ男ですよね…
辛いです。でも新しい未来がいつか必ずあると信じて立ち直る努力したいと思います。

No.3 19/01/13 06:22
匿名さん3 

40代ですよね?
一生独身でいるつもりですか?
40代女を相手にするのは不倫狙いの既婚男しかいないと思うんで、これからも不倫狙い男が近づいてくると思います。
またこのような警察沙汰にならないように、あ な た がしっかりしないと。
バカ男と言ってるけど…私にはあなたは大バカ女にしか見えません。

No.4 19/01/13 07:48
お兄さん1 

あなたもバカですよ。

だから振り切りなさい。
それから終わった事を女性がネチネチ掘り起こさない!

男は相当しつこいですからね。
あなたに依存もしくは固執してるんだと思います。

はけ口でしょうね…。

私も以前はバカでしたので…
経験者の立場で言わせていただきます😉

辛いだろうけど今は乗り切ってください!

応援してます✨

No.5 19/01/13 08:10
通行人5 ( ♀ )

アホですか?馬鹿ですか?
ズタボロ?自業自得ですよね?

周りにも散々迷惑かけて警察にそこまで言われてるのに相手にする主さんがどうかしてるのだし、いい加減現実みれないですか?

もう連絡取らなきゃいいだけの話。
本当に終わりにしたければ連絡先も番号新しいものに替えてもう連絡つかないようにして下さい!

No.6 19/01/13 10:33
通行人6 

主さん
ご自身でスレを読んでみて自分も彼と同じようなものだという認識がないのなら主さんの考えもズレていると思います。

彼が何をしたいのかはどうでも良いです。そう考えるのは他人から見れば主さんも未練あるからですよ?

警察沙汰にもなり彼が主さんに接触しない誓約書も書いているのに返信したり主さんから連絡したりするのは彼と同じですよ?

彼に振り回されてるように感じてるんだと思いますが主さんも自分の意思で行動してしまってる事をちゃんと認識されないと意味がありませんよ。

彼が接触してきても無視するだけです。彼が離婚していない以上無視しなければならないという認識をまず持つ事です。

No.7 19/01/13 12:46
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

双方がおバカさんですね。

No.8 19/01/13 13:12
働く主婦さん8 

連絡を取らなければいいだけ
離れたらいいだけ
かかわらなければいいだけ
もうわかってるでしょ?

No.9 19/01/13 22:34
匿名さん9 

主さんをストーカーにしたてあげたのは、彼が奥さんへの言い訳に使ったんでしょうね。

はじめに
奥さんが刃物を持って乗り込んできた時、怖くなかったんですか?

せめて
そこで終わりにしないといけませんよ。

No.10 19/01/13 23:29
お礼

>> 3 40代ですよね? 一生独身でいるつもりですか? 40代女を相手にするのは不倫狙いの既婚男しかいないと思うんで、これからも不倫狙い男が近づ… 実は私、10年前に主人と死別しています。
私の弱さが招いたことでもあるんだと痛感しました。
ご回答ありがとうございました。

No.11 19/01/13 23:33
お礼

>> 4 あなたもバカですよ。 だから振り切りなさい。 それから終わった事を女性がネチネチ掘り起こさない! 男は相当しつこいですからね。… 私も弱さ、単純さ、彼の身体に溺れた…
諸々のバカさが招いたことでもあるんだと痛感しました。
おっしゃる通り、彼の捌け口だったんだと思います。
奥様は麻酔科医で、頭脳明晰ですが
専業主婦になり何に対してもヒステリックになる方で、家庭に居づらいこともあり私を捌け口に使っていたのだと思います。
経験者だからこそのアドバイス、ありがとうございました。
来年の今頃は違う幸せを手に入れれるよう乗り越えます。

No.12 19/01/13 23:34
お礼

>> 6 主さん ご自身でスレを読んでみて自分も彼と同じようなものだという認識がないのなら主さんの考えもズレていると思います。 彼が何をしたい… ご回答ありがとうございました。
彼は離婚はしないと思います。
私も修羅場直後だったがゆえに冷静になれず、彼らと同じ土俵に乗っていたんだと思います。
新しい幸せを手に入れれるよう乗り越えます。

No.13 19/01/13 23:36
お礼

>> 8 連絡を取らなければいいだけ 離れたらいいだけ かかわらなければいいだけ もうわかってるでしょ? ご回答ありがとうございます。
そうですよね。非常にシンプルなことをやり通せば彼との縁は切れるんだと思います。例えどんなに彼からの接触があったとしても…
来年の今頃は違う幸せを手に入れれるよう乗り越えて頑張ります。

No.14 19/01/13 23:41
お礼

>> 9 主さんをストーカーにしたてあげたのは、彼が奥さんへの言い訳に使ったんでしょうね。 はじめに 奥さんが刃物を持って乗り込んできた時、怖… ご回答ありがとうございます。
私をストーカーに仕立て上げたのは、まさに、おっしゃる通り奥様に対して示しがつく為の1つのツールだったんだと思います。
卑怯で保身ばかりの彼に対して、引きずる自分がバカみたいです。
奥様が警察沙汰を起こした時は確かに怖かったし、その後PTSDにもなりました。それもあり、こちらも代理人を立てました。
しかし、彼のいつもの、その場しのぎの優しさ、思いやり、ゴメンと謝る姿にほだされ、また、離婚するからとの言葉を鵜呑みにし信じてしまい復縁してしまいました。今思うと本当にバカだったと反省してます。あの時に絶縁しておけば良かったと心から思ってます。

No.15 19/01/13 23:43
お礼

>> 5 アホですか?馬鹿ですか? ズタボロ?自業自得ですよね? 周りにも散々迷惑かけて警察にそこまで言われてるのに相手にする主さんがどうかし… ご回答ありがとうございます。
反省してます。

No.16 19/01/13 23:44
お礼

>> 7 双方がおバカさんですね。 ご回答ありがとうございます。
ですよね…
反省してます

No.17 19/01/14 11:25
匿名さん17 

お前未練たらたらしいな!
独身女の寂しさを埋めて家庭をめちゃくちゃにした罪はやばいわ!
地獄ゆきだわ!
1番の苦しみは妻にあり!
お前は罪人!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧