注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

お初にお目にかかります。 少し汚めな質問で申し訳ないんですが、アドバイス等お願…

回答5 + お礼0 HIT数 882 あ+ あ-

学生さん
19/01/13 17:51(更新日時)

お初にお目にかかります。
少し汚めな質問で申し訳ないんですが、アドバイス等お願いします。

私は現在20で同い年遠距離の彼氏が居て、付き合ってもうすぐで2年になります。
ですが、エッチとかはお互いに経験が全くなく、しててもディープキスや少し触る程度。
彼氏さんの方は積極的に誘ってくれるのですが、よりによって生理中であったり、私がまだ恥ずかしがってしまうのでそこまでいきません。

自分に自信がなく、
「もしがっかりされたらどうしよう」
とか
「自分でしててもいまいち気持ちよさが分からない」
などの気持ちにがあり、加えて
「はじめてってすごい痛いし血もかなり出るらしいから怖い」
と逃げてしまうんです。
ちなみにこの気持ちは彼氏さんにも話していて理解はしてもらっていますが、遠距離のため年に5回会えればいいレベルなので申し訳なさが段々と積もっている状態です。

だらだらとお話してしまってすみませんが、どうしたらエッチという段階に気持ちを踏みきることが出来るのか(もしくは出来たのか)、お聞きしたいです。
正直気持ちの問題だし、彼氏さんに一言いいよって言えばいい話でもあるのですが、私にとってそれはとてもハードルが高くていつも迷ってしまうんです。

どうかお願いします、、

No.2777073 19/01/13 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 02:59
匿名さん1 

そうしてる内に逃がしちゃうよ。

No.2 19/01/13 03:17
通行人2 

彼は彼で早くSEXしたいだろうし、自分のこと好きじゃないのかな?って悩んでいると思うよ

それで彼が浮気しちゃうかもしれないし、彼の気持ちを優先して考えてみたらどうかな?

私は何も考えずに初体験したから痛いとか怖いとか、あまり感じなかったかも

No.3 19/01/13 04:09
通行人3 ( ♂ )

なーんも焦らなくてOK。
女は男の欲望の道具じゃないから。

自分が一歩踏み出せるその時まで待たせれば良いよ。
セックスがしたい、、、?
愛する女と裸で抱き合うだけでも男は満足できるもの。

それ以上の身体の昂りは、愛すると言う気持ちが自制してくれる。
欲望ばかりが先走るようでは恋愛じゃ無いし、何日でも何年でも待てるよ。
2〜3年で別れる予定なら残り時間は少なくなるけどね。

男に合わせる事は一切無いから。

No.4 19/01/13 17:29
通行人4 ( ♂ )

2年も待たせてる上に今だにグズグズ言ってるの?

初めてなら恥ずかしいのも痛いのも当たり前。
自分に自信が無いって?

だったら後何年待てば自分に自信が持てて恥ずかしく無く成るの?

例えどんな状況に成っても彼女の事を嫌いに成る男は居ないよ、むしろ、これ以上待たされたら嫌いに成るかもね。

No.5 19/01/13 17:51
通行人4 ( ♂ )

君は注射が痛くて嫌いだから嫌っ!て
駄々をこねてる子供と一生だね。

こんなスレ建てるより、初体験を迎えるに当たって必要な準備を教えて下さい!・・じゃないのか?

女性の恥じらいは可愛いけど、なんでもドを越すと呆れる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧