注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の行動嘘について。結婚して3年になります。 最初は子供が出来ない体→子供が…

回答4 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 12:40(更新日時)

旦那の行動嘘について。結婚して3年になります。
最初は子供が出来ない体→子供が出来た。俺の収入でやっていけるから仕事をやめたら?→収入金が違う。借金は無い→税金の差し押さえ。
仕事を辞める・自営業する・収入も生活やっていけない位なのに人を相談もなく雇う・女の人とLINEトーク削除→俺が誰と話そうが勝手だ!(雇ってる人が女の人の息子発覚)。
会社の忘年会、新年会と言ってその女の人の家族と飲み(女の人は×2相手無しと息子と娘の4人で高い焼き肉屋とカラオケで5万位使う)
会社の飲みの嘘が発覚し問い詰めたら「おまえは
何とも思っていない!自分の子供がいるから家に帰って来てるだけだ!!」と怒鳴られ、・生活が出来る程度の金は渡す・俺が誰と居ても誰と何しようが口を出すな・月に一回は夫婦でHをする。という条件を出された。
私も悪いところが合ったのだと思うからもう一度やり直すと話しました。
その後領収書が出てきその女の人の娘にクリスマスプレゼントとして15000円分買ってあげてました。娘さんは旦那になついていて二人で買い物に行ったりしてたそうです。(旦那には聞いても話してくれません。直接女の人と話を聞きました)
家族にもそこまでしてはくれません。
今日も飲みに行ってます。
旦那は黒だと思いますか?
まだ少しは私の事を思ってるから離婚は話して来ないのでしょうか?その女の人と上手く行ってから捨てる気なのでしょうか?
旦那は自分の子供が大好きで「絶対に離さない!」と実家に私が「家に帰るとご飯が無い。家の事をやらない。前の嫁(×2)は
良くやっていた。」と話しているそうで、私には「前の嫁はクソ!!子供のご飯は俺が作っててオムツもミルクも俺がやってた。何もしない本当のクソだ!」と言います。
私は家事は嫌いではなくご飯も料理の仕事をしていたので全く苦ではなく作ってます。

その女の人は昔からの知り合いで全く気が無いそうで奥さんいる人との今の関係がおかしいから丁度離れた方が良いと思ってたんです。離婚は考えないでください。と相談に乗ってくれるほどの方です。
何を信じて何が本当で何を思えば良いのか分かりません。
他人から見たらどうかんじますか?

No.2777084 19/01/13 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 03:36
ヒデ ( ♂ BONRCd )

夫婦って何?
貴女にとって旦那の居る意味ってどんな意味があるの?
家政婦との違いは?紙きれ1枚だけみたい?
何故?
離婚をしないの?
摩訶不思議な夫婦と思いますよ。

No.2 19/01/13 09:38
匿名さん2 

相手の娘だけにプレゼントやるのも娘狙ってません?ちょっと気持ち悪い、なんかやらかしそう。
犯罪おこす前に別れた方がいい。
おぇー。
前の嫁もぼろ糞言ってるけど子供引き取ってないんでしょ?あなたもぼろ糞言われてるよ多分(笑)

あーお疲れさま。糞引いちゃったね

No.3 19/01/13 09:43
匿名さん3 

あなた次第。
別に浮気してるとほ思わないし、するならすればいいと思う。
その人達がいなくなったら、旦那は生きていけるの?
あなたがたった1人でその3人分旦那を満足させられるの?
旦那が生きて行く希望にしてるなら、取り上げるのはあなたじゃない。
今の現状が耐えられないならその旦那の妻の器はないだけ。
妻をやめるか、眼を瞑って自分はどう生きるか考えては?
妻って旦那によっては家政婦どころか奴隷だよね。

うちの旦那もそんな感じ。
私の悪口言いふらすくせに「捨てないで」的なことを言う。そんな生き方しか出来ない旦那と結婚しちゃった私の責任だと思って向こうから捨てられるまではこの家にいてあげようと思う。

No.4 19/01/13 12:40
働く主婦さん4 

上の方だけ読みました。
クソヤローですね。
今も夫婦関係にあるんですか?
凄いなー。無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧