注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんばんは、はじめまして 44歳の独身女です。長い間彼氏も居なくて、仕事とペッ…

回答7 + お礼0 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 23:21(更新日時)

こんばんは、はじめまして
44歳の独身女です。長い間彼氏も居なくて、仕事とペットに時間を費やして来ましたが、去年の12月半ばに、昔好きだった1つ年上の男性とインスタで繋がり、それから、今までLINEで毎日連絡を取ってます。
1月4日に久々に逢う事になり、ご飯に行って来ましたが、逢うまでは正直意識せず、懐かしさで他愛もない内容を交わし、懐かし話で盛り上がってたのですが、逢ってから、その時の私に対する優しさだったり、気遣いなどもあり、気になりだしまして、意識するようになりました。

相手も、私が変わってなくて、また繋がれた事を凄く喜んでくれて、帰り送ってくれた後から、LINEでハートの絵文字や、スタンプが入った文面とまた次はゆっくり逢いたいと言われました。それからは、毎日おはようから、側から見たらラブラブなハートや、好きをもじったスタンプなどが、所々で入って来る感じで、私も気になってたのもあり、同等のスタンプや絵文字を使って返信してるのですが、問題が一つありまして、彼には、インスタで繋がった時点で彼女は?と聞いた所、一応おるよ!でも微妙な関係で、今はルームシェアみたいな、犬繋がりで、繋がってるようなもの、とっくに冷めてると言ってました。

去年の4月から付き合って、一緒に住んでいるみたいですが、付き合った当初らへんは、インスタに彼女が作ったご飯などが、 日々上がっていましたが、9月以降上がってなく、彼女の存在が分かる投稿がない状態なので、上手く行ってないの?と聞いた所、恩義せがましく詰め寄られて、記念日とか細かいと言ってました。10月に大げんかになった際に、出て行くと決めたみたいで、彼は、来週火曜から一人暮らしが決まり、マンションも借りたみたいです。
私としては、昔好きだった人で、17年振りの再会で、これで恋をしたら、同じ相手に3度目の恋をする事になります。1度目2度目と、あまり相手にされず、付き合えなかったのですが、今回逢ってからは、LINEで、結構褒めてくれたり、昔より今の方が見た目も好きとか、スタンプや絵文字含めて、ドキドキ、トキめくような内容を頻繁に入れてくれる、彼の心情が知りたいです。ですが、直接聞けずに、悩んでます。
引っ越ししたら、彼女とは逢う事がないと思うとは言ってましたが、別れるとは言ってなかったし、私には、どういうつもりで、好きとかハートが入ったLINEなどで、毎日連絡くれるのかが、気になります。

私としては、だんだん気になって、好きにハマっていく自分が恐くて、このまま好きになって、彼女ときっちり切って終わらせた後に、私とどうこうって、考えてくれてるのか、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
因みに、LINEは、仕事の日も毎日おはようから、おやすみまで、ほぼ入ります。逢うまでは、ハートが2、3回写メなど送った時に入る事がありましたが、好きのスタンプなどは、ここ最近逢った直後から、急激に増えています。
だから、意識し出したのもあります。

私に気持ちが傾き出しての行為なのでしょうか?
真剣に悩んでいます。

助言お願い致します。

長文で申し訳ございません。

No.2777091 19/01/13 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 03:43
匿名さん1 

それを彼に言ってみたらどうでしょう。
好きだと。
彼女とは完全に別れたの?と。

No.2 19/01/13 04:24
匿名さん2 

私もそれ、彼に聞いたほうがいいと思います。
ダメ元で応援してます!

No.3 19/01/13 07:02
匿名さん3 

私なら嫌だなあ。同世代の女性です。よい意味でのそんな思いで一杯の人。介護のための相手に選ばれるなんてごめんだわ…。

No.4 19/01/13 08:11
匿名さん4 

私も同年代ですが、
高校生とかの若い子じゃあるまいし、
ラインのスタンプがどうこうじゃなくてはっきり聞いてみたらどうでしょう。
いままでその男性も同棲はしてても結婚してなかったんでしょう。
45でそんな感じの男性、私からしたら謎です。

No.5 19/01/13 15:57
匿名さん5 

その相手はそんなに魅力的?

モテるその彼氏が羨ましい。
同棲して結婚せず…
別れる前から、次の彼女まで見つけてるなんて…

男ってそれくらい、自己中な方がモテるのかな。

No.6 19/01/13 22:26
匿名さん6 ( ♀ )

同年代ですが、そんな適当思わせぶりな男性は嫌です。
💕や好きなんて、彼女があるのに送れる人って、凄く不思議。

ま、主さんがそういう思わせぶりな所もスキならそれでいいと思います。
が、上手くいくかはわかりません。

No.7 19/01/13 23:21
通行人7 

相手と別れていない。
このことが答えですよ。
妻や恋人を悪く言うのは浮気男の常套手段です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧