注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

20代後半の男です。 性欲が減らず、対処に苦労してます… 中学生からオナ二ー…

回答4 + お礼2 HIT数 613 あ+ あ-

ikuy_0207( ♂ ZGdSCd )
19/01/14 10:20(更新日時)

20代後半の男です。
性欲が減らず、対処に苦労してます…
中学生からオナ二ー(自慰)を覚えてから、今までほぼ毎日続けてます。10代の頃は20になれば少し減るのかなと思っていましたが、そんなことはなく、休日は動画見ながら何回もしてしまうこともよくあります。
他のことで気を紛らそうとしても、つい妄想が膨らんできて我慢できずしてしまう…
これはいつまで続くのだろうかと考えてしまいます。私は意志が弱いのでしょうか?

タグ

No.2777111 19/01/13 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 10:21
匿名さん1 

特に問題はないと思うけどなぜ悩んでるのかな?彼女がほしいってこと?

僕も中1でオナ二ーを覚えてからほぼ毎日してるよ。これはこれで楽しめてるしやめようとは思わないけどね。

No.2 19/01/13 10:56
サラリーマンさん2 ( ♂ )

人間性欲がなくなったら終わり。そんな幸せを疎ましく思うこと自体バチ当たり。

No.3 19/01/13 11:36
通行人3 ( ♂ )

そのうち治る、、、かもしれないが、治らない可能性もある。
俺は中学生から加速し、ピークは30代前半だった。
童貞って事もあったかもだが、2ショットダイヤルで女の子にオナニーを聞いて貰う事に異常に興奮してハマってしまった。
その頃で毎日2〜3回はオナニーしないと我慢できないほど。
今でも毎日欠かさずしているし、休みの日は何時間もオナニーに没頭している。
オナニーしない生活なんて考えられない。
ずっと1人でいじっていたくてしょうがない。
俺のようになる可能性もあるって事ですよ。
俺は別にこれで困っていないから良いけど。

No.4 19/01/13 17:44
お礼

>> 1 特に問題はないと思うけどなぜ悩んでるのかな?彼女がほしいってこと? 僕も中1でオナ二ーを覚えてからほぼ毎日してるよ。これはこれで楽しめ… オナ二ーを完全にやめたいとは思わないのですが、休日に動画探しに時間かけてしまって2,3時間経ってしまうこともあって、本当はもっと資格の勉強とか別のことに時間を使うべきなのになーと思っちゃうんですよね。
なるべく暇を作らないようにするしかないんですかね…

No.5 19/01/14 06:36
匿名さん5 

最後はもうちょっといいシーンで発射したいって思って他を探すんだよね。そうすると一旦萎えるし射精感も遠退くから僕も2時間かかったりすることはあるよ。

でもそうするときりがないし時間がもったいないので、今日はこの動画で必ずイクって決めて、少しイマイチでも無理矢理イクようにしたほうがいいですよ。




No.6 19/01/14 10:20
お礼

>> 5 どうせならもっといいものをと求めてしまう…
人間の本能の一つなんでしょうかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧