注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

みんなで遊んでる時に1人スマホをいじってる子ってどう思いますか? 先日、友…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 14:21(更新日時)

みんなで遊んでる時に1人スマホをいじってる子ってどう思いますか?

先日、友達と5人で遊んでいました。
私含め、そのうちの4人がアイドルが好きで、残り1人はアイドルに興味がないので興味のない話を聞くのは可哀想なので、絶対アイドルの話をしないようにしていたのですが、友達2人一緒にスマホを見てて「やっぱり○○カッコいい♡」と言っていて、せっかく遊ぶのに…って思ってしまって、
みんなで遊べるゲームをしよっ!って言ってもスマホを離しませんでた。
なんで私は以前好きなアイドルがしてたゲームならやってくれるかなと思いみんなに提案し、興味ない子にも説明をして
「楽しそう!」って言ってくれたので
スマホ見てる子達に言ったら、スマホ見ながらやっていて、どうにかスマホを消すように、「はい!電源消して!」と怒らせないように言ったのですが全く効果がありませんでした。
この人たちは何しに来たのかなと思いました。

それに、帰り私に「今度のライブ連れてって!」と言われ、なんだこの人と思いました。

みなさんに聞いたいのは、
・遊ぶ時もスマホをいじってる子をどう思いますか?

・ライブに連れてくべきなのでしょうか?

私の心が狭いのと力不足なのは分かっていますが困っているので良ければ考えを教えてください。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

No.2777267 19/01/13 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/13 14:21
匿名さん2 

今時はみんなスマホ見たいとき見るのが普通だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧