注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高二女子です。去年の10月終わりから同じ学校で一つ年下の彼氏が今、います。それで…

回答2 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 18:27(更新日時)

高二女子です。去年の10月終わりから同じ学校で一つ年下の彼氏が今、います。それで話は変わるんですが私、年明けから親にスマホを没収されてしまったんです。没収された理由は、スマホのやり過ぎ、家事を手伝わないことでした。それは自分で分かっていて、今は親にきちんと謝って家の家事も毎日手伝っています。それで、私冬休みの間スマホ没収される前に彼氏と映画を見に行く約束をしてたんです。日にちもきちんと決めてました。でもその日スマホ没収されてて結局行かれなかったし、何の連絡もしないまま冬休みが終わってしまいました。それで新学期を迎え学校に行く日は気まずかったです。結局今もあの日映画に行けなかった理由をちゃんと話してないので、彼氏は何で来なかったのか、急にラインの返事が来なくなったことも疑問に思っていると思います。学校でも学年違うからめったに会うことないし、お互い学校ではあまり話さないんで、このままじゃあ、自然消滅してしまう気がして怖いです。もう、愛想つかされてるかもしれません。でも学校の日朝登校中に自転車で通り過ぎる時に私とすれ違ったら必ずおはよう。おはようございますー。って言ってくれてるんで、まだ、希望は持ってます。とりあえず今は彼氏と話したいです。二人で話す時間を作ったほうがいいですよね?とりあえず親がスマホを早く返してくれることを祈るばかりですが、もう解約するからと冗談なのか本気なのかは分かりませんがそう言われてしまったのでもう、かえって来ないかもしれません。笑 悲しいです。最後に親の愚痴になるんですが、没収している私のスマホで母が勝手に私のラインを開いて勝手に既読つけてて私になりすまして勝手に彼氏にラインを送っていました。これは、友達に聞いてわかったことです。ちょっとひどくないですか?てことは彼氏との今までのトーク履歴はすべて見られているんです。あと私の大事な親友の子のも。スマホ没収するのはいいけどそーゆーのは辞めてほしいです。いくら家族で親でもプライバシーの侵害だと思います。どう思いますか?長くなってすいません😣💦⤵読んでくださった方ありがとうございます‼あ、ちなみに今、これは、3DSから投稿してます。笑 読んだ方コメントやアドバイスよろしくお願いいたします。本気で今、しんどくて悩んでます。お礼の返事必ずします。よろしくお願いいたしますm(._.)mアンチ要りません。

No.2777455 19/01/13 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 20:20
通行人1 

スマホは誰が払ってるの?親が名義だから取られたりするんじゃない?
バイトか何かして自分でスマホ代稼いだら親も奪う権利も見る権利もないよ。

No.2 19/01/13 20:35
お礼

>> 1 確かにそうですね。自分何か勘違いしてました。ありがとうございます。

No.3 19/01/16 18:27
匿名さん3 

さすがに親がなりすましって異常な行動だと思います、友達や彼氏に、親が送ってるって言っておいた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧