注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

派遣で働いてます。 本当に嫌な社員がいます。 働いてると内部事情がわかります…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

経験者さん
19/01/16 18:34(更新日時)

派遣で働いてます。
本当に嫌な社員がいます。
働いてると内部事情がわかります。
どんなミスやクレームがあるとその社員がどんなペナルティ受けるのかわかります。
本人が自分で怒り狂って説明するからw
これからは客の立場でそれらしいミスがあったときはクレームします。
私ならクレームしない程度のミスなんですけどね。
こうなる想像しないのでしょうかね、こういう人って。
お店とかでも過去に働いてた人が恨みから客としては絶対に一生使わないって話よく聞きます。
そこはその後倒産したお店だったりします。
なんでこうなることぐらいわからないんでしょうかね。

No.2777489 19/01/13 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 21:22
匿名さん1 

30才過ぎの派遣で働いてる女性です(T-T)私一昨年仕事したくてもしたくてもさせてもらえませんでした(T-T)選別の仕事機械でやっていたのですが、悪いのだけやれば良い。って言われたのですが、あまり流れてこなくて同じ派遣の人に誰かのせいで仕事大変だった。って嫌味言われました(T-T)今は仕事の紹介こなくてストレスです(T-T)車の免許看護婦無いので、派遣してます(T-T)

No.2 19/01/13 21:55
匿名さん1 

迷惑でしたら、辞めます(T-T)

No.3 19/01/16 18:34
匿名さん3 

そういう内部事情を知ると、その会社の製品とかお店とか、利用する気が失せちゃいますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧