注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏から前の元カノのことを聞きいてどんな反応をすればいいですか?どう受け答えをす…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

美陽(みひ)( 16 ♀ fvQSCd )
19/01/14 01:12(更新日時)

彼氏から前の元カノのことを聞きいてどんな反応をすればいいですか?どう受け答えをすればいいのか分かりません。

私はもう聞きたくはないです。聞きたくないと伝えました。実は今日
私に中学の卒アルを見せた時に
「誰と付き合ってると思う??」
と聞かれ、最初反応に困りました。
そんなの当てたくないです。

前にもありました。前は元カノさんと彼氏が仲良さそうに話しているのを見ました。私のことを元カノさんには伝えていて知っていたみたいです。
その時にも一緒にいて仲良さげに話していて、その時は悲しくなりました。
彼氏の前で泣きました。

きっと私は嫉妬深いんだと思います。

No.2777639 19/01/14 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 01:09
お姉さん1 

わたしも嫉妬深かったですよ。
高校生のとき他の女の子と話してるのが嫌で、そのことを伝えたらさらにヒートアップし、悩まされたことがあります。

美陽さんの彼氏も見せつけるようにしてくるあたり、ヤキモチを焼いてほしくてからかっているんだと思います。

でも美陽さんからすれば本当に嫌ですよね。
本当に嫌だということが伝わってない可能性がありますのでもう一度話しあってみてください。

元カノの話を辞めてくれなかったら別れる勢いで相談すれば彼も真面目に考えてくれるかと思います。
頑張って下さい。

No.2 19/01/14 01:12
匿名さん2 

嫉妬深くないよ、それが普通の反応

彼氏さんはそこら辺の配慮のできない人なんだよ

伝えてもやめないのは好かれてるって自信があるからじゃないかな

あからさまに嫌な反応して、それに対して怒ったりしたらさよならするね

人の気持ち考えたり、分かろうとしない人は自己中で一緒にいると辛いこと多そうだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧