注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

自分はこう思う、っていうアドバイスが欲しいです。 好きな女性がいて、一…

回答6 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 10:15(更新日時)

自分はこう思う、っていうアドバイスが欲しいです。


好きな女性がいて、一度デートはしました。二回目の約束が出来たのですが、この時に告白をしようかなと思っています。好きだからなのはもちろんですが、短期間に何度も会える距離ではないこともあってです。
ものすごく遠くはありませんが、車であればほんの数時間程度。
二回目のデートの約束が出来て、自分も楽しみですし、相手も楽しみにしてくれているみたいなので、好きって気持ちを大事に、ちょっと気合い入れてプランを立てようかと思います。
ただ、脈があるのかないのかは分かりません。
二回目ではやはり早いでしょうか?

タグ

No.2777772 19/01/14 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 08:35
匿名さん1 

鉄は熱いうちに打て!

No.2 19/01/14 08:59
匿名さん2 

おはようございます。そんな事もないです。自分の気持ちを伝えればスッキリするし、まずは相手に対して自分の気持ちを伝えて友達からとか付き合っていくのはどうかな?私の主人とは知り合って主さんと同じで2回目のデートの時、主人から今ある思いを告白されて、当時私は18でしたので、何もかも初めての事でしたが、主人が友達から始めていきたいと言われて結構気を遣わせてしまいました。私より主人は年上ですが、最初から最後の男性ですね。

主さんの彼女さんに、主さんがはっきりと伝えた方が嬉しいはずです。

恋愛を楽しくいつまでも仲良くし彼女さんを大事にしてあげて下さいね。

No.3 19/01/14 09:08
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
相手には何年も前から想いを寄せてて、なかなか伝えられずにいました。
メールやらLINEやら色々とやりとりをするうちに会う日を作ったりできて。
気持ちがあるなら、早く伝えようと思います。

No.4 19/01/14 09:20
匿名さん2 

返事有難うございます。以前からLINEなどの交流してるなら、告白しやすいですよね。きっと主さんの気持ちが彼女様に伝わると良いですね。陰ながら応援してます。

No.5 19/01/14 09:23
匿名さん5 

回数じゃなくてどの程度仲良くなっているかに尽きると思いますよ。

No.6 19/01/14 10:13
お礼

>> 4 返事有難うございます。以前からLINEなどの交流してるなら、告白しやすいですよね。きっと主さんの気持ちが彼女様に伝わると良いですね。陰ながら… 返信ありがとうございます。
LINEのやりとりも大事ですけど、会って話すことの方が大事だと思います。
次会ったら、想い伝えます。
早く言わないと、何しにデート誘われてるのか相手に不審がられそうですので。

No.7 19/01/15 10:14
匿名さん7 

二回目で告白とか他の人の話でも聞いた覚えがあるから

やっちゃダメな話でもないと思う

No.8 19/01/15 10:15
匿名さん8 

いや。私なら言いますよ。

好きだから1回目のデートもしている訳だし。

それに頻繁に会えないなら、なおさら脈があろうとなかろうと気持ちを伝える。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧