注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ネット婚活をしていますが、バツイチ男性からばかり連絡が来たり、会う話がきます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 00:45(更新日時)

ネット婚活をしていますが、バツイチ男性からばかり連絡が来たり、会う話がきます。

結婚歴のない男性がいいというのは贅沢でしょうか?

自分も37歳なので、最後の砦でダメ元で婚活のサイトに登録しました。
メッセージが沢山溢れるように来ましたが、その中で会話がちゃんと出来る人。

お互いの話が噛み合っている人。コミュニケーションがちゃんと取れる人を選んで、やり取りするのも200名から連絡来ましたが、5、6名に絞りました。

かなり積極的に頻繁に連絡来たり、
カフェで一度会いましょうと誘われる男性もいますが、
バツイチ男性ばかりで3人ともバツイチのようです。

今月登録したばかりで、自分が間違って
「相手の結婚歴問わない」を選んで登録されたみたいで、
私は結婚歴ないので本当は男性も、結婚歴ない方がいいです。

でも年齢も年齢なので、バツイチ男性とも会っていった方がいいでしょうか?

No.2777779 19/01/14 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 08:41
匿名さん1 

バツイチでも子供がいなきゃいいんじゃない?

あとは多くの男性と会ってみて、話してみて、エッチしてみて決めるのがいいと思うよ。

No.2 19/01/14 08:43
通行人2 

登録内容変更して、初婚にするっててもあるけど、バツイチでも初婚でも年齢的に当たりはごく僅かだと思う。
バツイチはなんか難ありだったんだろうけど、中には相手有責でなんの落ち度もない人も混じっているからね。
有責者こそ離婚理由を素直に言うわけないし、そこは面倒かも。
数打てばそれだけ当たる確率も上がると思うので、手間はかかっても地道に見定めていくしかないかな。

主さんの年齢的にも、一度合えば大まかにはだいたい分かると思うし、二三回合えば十分だと思うから、
絞り方もどんどんタイトにしていけば早いうちに付き合うべき人かそうでない人か絞れてくるのでは?

No.3 19/01/14 09:08
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

悩ましい問題ですね。

バツイチは、お相手の男性の人格を決めるものではないですよね?
選択肢を減らすのはもったいないと思います。

婚活サイトで、「相手の結婚歴」を選択し直すことはできませんか?
できないなら、プロフィール欄に、間違えて居るので「未婚男性」が希望と書いてはいかがでしょうか?


ただ、女性誌などを見ると、35歳前後以上で独身男性の場合は、「何か問題がある(性格的、経済的などなど)」と
考えている女性も多いようです。

言い方悪いですが適齢期を逃した独身男性でって、売れ残りですよね?
※自分で書いてて辛い・・・(T-T)

年齢が上がれば初婚率が下がるのも、仕方がないです。
相手のスペック(条件)で考えるのではなく、人間性でみてあげてください。

スレ主さんも、自分の事をスペック(条件)だけで相手から見てほしくないですよね?

No.4 19/01/14 17:16
匿名さん4 

結婚歴問わずで、子供の有無も問わずにされたんですか?

No.5 19/01/14 17:23
匿名さん5 

バツイチでも子供がいなければいいと思います。
あと離婚理由をはっきりと最初に確認することかな…まあ本当のこと言ってくれるとはかぎらないけど。

No.6 19/01/15 00:45
経験者さん6 

その歳で文句言わない(笑)

多分ほとんど人が実は既婚者でやりたいだけの会員だと思う。
やってもすぐフラれるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧