注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中学女子です。本当に学校行きたくないです。 学校に行きたくないのは、男子のグル…

回答1 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

悩める人
19/01/14 19:25(更新日時)

中学女子です。本当に学校行きたくないです。
学校に行きたくないのは、男子のグループがやたら私の顔のパーツ等をディスる?悪口?みたいなことをいってきます。
例えば、家では眉毛が濃いのですが、親には剃るなと言われています。
なので、眉毛が濃いのをやたら言ってきます。(眉毛が繋がってる場合剃ってもいい)
あと腕毛、足毛等もいやみを言われます。
この2つも剃るのはダメといわれています。高校生になってからはいいとのことですが。
あと顔のパーツの私の嫌な部分があるのですが、人によってはいいなぁと思うような所なのですが、そこもひどいことを言われます。
気持ち悪い、とかその部分だけ包丁で切れよ!とか良かった俺のはそんなんじゃなくて!とか他にもたくさんあります。
これらは全部私の目の前で言ってきます。
他にも顔のパーツはいじってくるのですが、友達の顔のパーツもディスたりしてます。目が細くてカマキリみたい~!とか。それで隣の人がおいW聞こえるだろ~Wみたいな感じで、本当に嫌なんです。声はでかいし、何より聞こえなくする方法もなく、たまにはアイツの顔事どう思う?Wみたいな事を聞かれます。
私は無視をすると。うわぁ~性格悪っ!とか言われます。
だからといって、別にいいんじゃない?と言うと、え、目がおかしいよ?Wとか病院言った方が…みたいなこと言ってきます。
かといって、人気者で権力があるらしい?(友達が言うには学年でトップ10入るほど権力持ちらしい。)
しかもグループの人数が多いんです。
隙間がないし、ああいったらこう言うみたいな感じで何を言っても聞きません。
かといって自分の事は棚にあげます。
本当にイライラしてきます。人の愚痴も言うしうるさいです。授業中だし!
優しい先生の時しかそういうこと言わないし!💢
どうすればいいですか?💢

No.2778024 19/01/14 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-14 17:25
匿名さん1 ( )

削除投票

それはつらかったですね。そういう人は完全無視です。いいですか、完全無視ですよ。本当にその人がいないかのようにするんです。そうすれば相手もあきらめます。あなたたちの反応を見て楽しんでる人たちなので、全く反応しなければ大丈夫ですよ👍

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 17:25
匿名さん1 

それはつらかったですね。そういう人は完全無視です。いいですか、完全無視ですよ。本当にその人がいないかのようにするんです。そうすれば相手もあきらめます。あなたたちの反応を見て楽しんでる人たちなので、全く反応しなければ大丈夫ですよ👍

No.2 19/01/14 19:25
お礼

>> 1 解答がありがとうございます。
一回試してみたいと思います。本当に悩んでいたので回答があって嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧