注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

自分に挨拶はするのですが、いつもそっけないけど。たまに笑ってくれる女性がいます!…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/01/14 23:24(更新日時)

自分に挨拶はするのですが、いつもそっけないけど。たまに笑ってくれる女性がいます!


その女性が風邪をひいて具合悪い時に差し入れをしたら、すかさずにこれもらっていいんですか?と積極的に言われてビックリしたのですが。

普段は、こっちの顔も見てくれないし。 
すぐに目をそらされるし

たぶん、自分は女ったらしと思われ警戒はされてるとは思います。


その女性の好きな男性のタイプは海老蔵みたいです。

ちょっと雰囲気は似てるかもしれません! 

少し脈はありますかね?
嫌いなら、これもらっていいんですか?なんて 
すかさずに言わないですよね?

No.2778242 19/01/14 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 21:55
匿名さん1 

それだけだと脈ありと判断するのは難しいと思います…笑いかけるのも他の人にもしてるかもしれないし
他に何か参考になるエピソードはありませんか?

No.2 19/01/14 23:24
お礼

>> 1 初めてボディータッチした後に自分を名字からみんなが呼ぶニックネームで呼んでくれたのですが、声がうわずってしまった事があります!

他には化粧が濃くなったり、鏡を頻繁に見るようなったり声が高くなったり。
帰る時に自分のそばを通って行くようにもなりました。

なんか、話はしないが見るのが好きなのかなと?

でも、昔は平気に話をしてくれる女性だったのですが。
自分を意識しすぎて、好きバレしないようにしてるのかなとか思ったりもします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧